

帯状疱疹

週末からaoの体に湿疹のようなものが・・・
嫌な予感がして、今日のプールを休ませて病院
皮膚科の先生は、見たとたん「帯状疱疹だね~」と・・・
水疱瘡のウィルスのため、幼稚園は今週お休みです
卒園写真撮りには参加の許可が、でたので一安心
一般的には、痛みが伴うようですが、aoは平気なようです
先生の言うように症状が、軽いからだと思いますが・・・

明日と明後日のバイトを代わってくれたバイト仲間に感謝です
来週は、頑張って働きます

コメントの投稿

非公開コメント

卒園用写真とれるんだね~みんな、心配してたので、安心しました。よかったねv-353

ホントよかった(*^。^*)

帯状疱疹になっちゃったことや、バイト休んじゃうことは大変だけど、写真は一緒にとれてほんとよかったね(^^)
来週遊ぼう~e-343
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
