スポンサーサイト


卒園式(T-T)

今日は、aoの卒園式でした・・・

想像していたよりは、泣かなかったけど

「春・・・夏・・・」の呼びかけ!?で込み上げてきたよ~

090316_100728.jpg

そして可愛く歌っている姿やメロディオン弾いている姿もまた涙・・・

思い起こせば、
年少の始めは、幼稚園に行きたくないと逃げていた・・・

年中から、私がバイト始めたため、ホームフレンド(預かり保育)に
行きたくないと泣かれ

でも、年長になってからは、幼稚園を休みたくない

と、色々あったけどこの3年間でaoの成長をかんじたな~

幼稚園には、同じマンションの人が、1人も居ないので、
色々と悩んだこともあったけど、Y幼稚園で本当に
良かったと、心から思います。

aoと私にとって、この先も子供同士の繋がりだけじゃなく、
ママたちもいくつになっても付き合っていける
大切な友達が出来たこの3年間・・・

私にとっても大切な宝物です

小学校が離れてしまうけど、今までどうり・・・
いま以上に仲良く年をとっていきたいな

暇を見つけたら、お誘いするので、
一緒に遊んでね

ってことで、これからもよろしくね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泣き疲れた~

ほんとに、親にとっても大切な宝物のような3年間でした(泣)幼稚園時代に知り合えたママ友はずっと続くと思う!これからも、ますますよろしく~!

ほんとにこの幼稚園でよかったと思える3年間だったね。
楽しみすぎて、太ってしまった。今までどおり、このまま幸せ太りが続きますように・・・。ってダイエットも必要だね。共通の”宝物”大事にしていこうね。

卒園式お疲れ様です。
仕事をしながらよくがんばりましたね。。。
ここでの出会いはとてもいいものになった
みたいでほんとよかったね。
私もまだであって間もないですが
今後ともよろしくね。

お疲れ様~。

この前も話したけど、年少のときの夏休み、たまたまホームフレンドに連れて来たkuronyaちゃん親子に遭遇したとき、aoくんが行きたくないと号泣して、無理やり先生に連れて行かれたあと、kuronyaちゃんも泣いていた姿が目に焼き付いています・・・。本当にお兄さんになったものだね~。しみじみ・・・。
自分の子はもちろんのこと、みんなのこれからの成長も楽しみにしています。

みかぽんチャンへ

ほんとに、これからもよろしくですi-237
最近あまり話してないので、近々ゆっくりねi-51

コロンちゃんへ

この幼稚園を、教えてくれてありがとうi-189
確かに楽しみすぎて、太ってしまったね(笑)

今度は一緒にダイエットでも・・・
・・・でも、ランチに誘われたら行っちゃうから無理かもねi-235

pommaryチャンへ

私は、シフト制だから、毎日じゃないしね~
毎日仕事してる人に比べたら全然だよね~

ほんとに、いい出会いがたくさんあったな~
pommaryチャンにも、これからもっとあるかもi-194

そして、これからはどんどん巻きこんでi-198いくんでよろしく~i-235

こちょチャンへ

本当にお兄さんになったな~と思うわ~i-241

わたしも、もちろんまるこ画伯のこれからの成長が、
楽しみだよ~i-278

コメント遅くなっちゃったけど、やっぱりみんなの日記やブログなど見ているとウルウルきちゃうね。
自分の子供ももちろんだけど、それと同じくらいみんなの成長もうれしいな。
私にとっても、大切な宝物だよ!!
これからもよろしくね!!

泣きました。
これからも一緒なのに。もりもり泣けた。
ありがとう皆☆
とっても大切な仲間に巡り会えた事に感謝。

巡りあいの中で生きてく~。また人を好きになってく。
出会いも悲しみも喜びも、もう1人りじゃないずっと~♪ ケツメイシ の歌が頭の中から離れない。
いい歌詞じゃない??

まっきぃチャンへ

私も、みんなの日記やブログなど見ているとウルウルi-241くる~
これからいつもどうり誘いまくるので(笑)よろしく~i-278

oioisatoチャンへ

巡りあいの中で生きてく~。また人を好きになってく。
出会いも悲しみも喜びも、もう1人りじゃないずっと~♪ 

いいね~ケツメイシ曲i-194

卒園は寂しかったけど、これからも楽しいこと
たくさん一緒にしていこうねi-236


プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
