スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あまり更新されないブログですが、
今年もよろしくお願いします

みなさん帰省されているんでしょうね~
うちは両実家ともに市内&近郊なので毎年日帰りです。
昨日、旦那の実家に行く前に近場の神社に初詣に~
おみくじ引いたらなんと、私とさかなくん。
まったくおなじでした~
NCM_0141.jpg
番号が一緒ってめったにないよね~(笑)

昨日の旦那の実家からの帰ってくるときに年季の入った本をいただいてきました。
NCM_0147.jpg
その中に工作の本があって、旦那が小学生の時の自由研究に使っていた本もあり、、、
NCM_0148.jpg
冬休みの自由研究として作りたいものがあったらしく、
いま、2人で材料を買いに行ってます。

なので、私は1人でまったりしながらお茶を飲んでます(笑)

そういえば、去年の1月にダイエット宣言してましたね~
途中からあまり運動は出来ませんでしたが、
結果!-5kgでした~
とりあえず、良しとしました(笑)
今年、もう少し体重を落とせたらいいな~

さかなくんの冬休みについては近々おまとめしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~ことよろ~♪

あけましておめでとうございます(^_^ゞ
今年もどうぞよろしくお願いします☆

『少年つり…』の本がとっても気になっています(笑)機会があれば是非しょうたに見せてくださいませ~ 

しずかめちゃん

こっちにもコメありがとね~

『少年つり…』の本、とってもカビくさいけどいいかな?(笑)
次回会えるときに持って行くね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
