

久しぶり♪&棚♪

こないだ、多分1年ぶりくらいにこちょチャンに遊びに行きました

相変わらず可愛くて、こちょチャンらしいでした

そして勝手にあちこち撮っちゃた
ちょっとボケてるけど


090312_093245.jpg

090312_093635.jpg

そして、まさつまちゃんも一緒だったので、懲りずに(笑)
タティングレース教えてもらい、そのときは完成しなかったけど、
帰ってやったらここまで↓出来た~

090315_160851.jpg


でも、ここまで~また講習よろしく

お昼には、こちょちゃんランチをいただきました
モバに載ってた、納豆チャーハンおいしかった~

090312_121041.jpg

ごちそうさまでした

で、今日は自宅にこもっていたので、とりあえず先に
飾り棚を・・・

090315_153158.jpg


まだ色は、塗ってないけどね~
板さえ切れば簡単
休みになったら、こちょチャンみたいな棚をつくります




コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

みなさんのオウチ、、画面で覗いては、、、行った気分になってます。。アハ!
タティングレース、すご~い!お花になってる!!すんごく細かいんですよね、、、ミクロの世界だわ~~
噂のチャーハン!おいしそ!!明日の夜。。。我が家も納豆チャーハンの予定です。。

かわいいね!

こちょちゃん宅相変わらずかわいいね!
そして、飾り棚いいじゃん!
ゴルマに出品したら!

うわっ!

でてる~v-388恥ずかしいわ~。
やっぱり四角い白い皿買わなきゃだわ!

棚すご~いかわいいv-344欲し~。
さすがkuronyaちゃんだわ~(^v^)

今度また遊びに来てね~♪

えっぽこチャンへ

こっちにきたらいつでも遊びにきて~

猫アレルギーじゃなければ・・・・i-229

みかぽんチャンへ

ホントこちょちゃん宅は、かわいいよね!

飾り棚は、よく見るとダメダメですi-230
とても出品できないわ~i-201

こちょチャンへ

ふふっi-68載せちゃったi-235

でも、ウチも容赦なくみんなのブログに登場だよ(笑)

棚すごいi-198
じゃあ、調子に乗ってオーダー受けようかなi-235

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
