スポンサーサイト


気分転換♪

こんばんは~

先日、2年ぶりの嵐ライブ行ってきました~
しかも、アリーナのCブロック!!
かなりヤバかったです
みんなかっこよすぎ~~
今回のライブでは松潤にやられました~
だって、ピースもしてくれたし
(たぶんね!そう思いたい(笑))

かなりイイ気分転換になって、
今日から張り切って製作中(え?遅すぎ?

俄然やる気になったので(笑)、告知もしちゃいます~
event.jpg
今月12月20日、チカホコでイベントやります!!
もう、6回目なんだな~
年に2~3回とスローペースなイベントになりますが、
お時間ある方は是非遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい~!

アリーナCだったの?
そりゃすごい~!
私はマメ嵐だったよ(笑)

kuronyaちゃん、土曜日いったんだっけ?日曜日?
日曜日にね、トロッコの通路側にいた知り合いね、相葉ちゃんが近く通った時、興奮してうちわ振ったら、うちわ折れちゃって、それを相葉ちゃんが見てたらしく。
MCトークで「焦ってうちわ折れてもちゃんとみてるよ~☆彡」って話してたんだって!
すごいよね!

まりっぺちゃんへ

2年行ってなかったから、今年はたまたまアリーナだったんだよ~
そして今、ちょっと嵐熱再燃中だし(笑)

私は土曜だったよ~
意外とみんなちゃんと見てくれてるよね~i-176

私は松潤、大ちゃん、相葉ちゃんのサービスっぷりに感心したわ~
翔くんがずっと後ろ姿だったのは残念だった~i-241
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
