スポンサーサイト


新しく。

いよいよ雪が降りそうですね~
いつタイヤ交換しようかな・・・

以前から触れ合える動物が飼いたい!!と訴えていたさかなくん。
お世話はもちろん、勉強やバスケも頑張る!!といい、
ようやくパパの許可がおりて(笑)
今週はじめに新しくうちにお仲間がやってきました~
NCM_0047.jpg
イエロージャンガリアン(ハムスター)のクリームちゃん

うちには猫もいるのでどうかな~?っと思っていましたが、
意外と大丈夫そうです。。今のところ。。。

そろそろ環境にも慣れてきたと思うので、
この週末には触ってみれそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハムスター

わあぉ。。。
ハムスターだぁ   
かわいいよね 今度、見せてね~

名前は何ていうのかな?
あは(笑)…。

これから寒い冬だから 
ハムちゃんも、あったかくしないとね 

あやなつしょうママさんへ

そうなの~とうとうハムスターが。。
次は鳥類か爬虫類を狙ってるらしいi-282

今度、見にきてね~

名前が、クリームっていうんだ~i-235

おひさしぶり~。

今日、歩行空間のイベントだったねぇ。
ブログなんかアップしてるかな?って思ったら、ちょこちょこアップしてたのね☆

でも、ハムスター飼ったなんてびっくり~!
くろにゃいるのに、大丈夫~?

まさに、トムとジェリーみたいじゃない?(笑)
ってか、くろにゃはそんなオバカじゃないから、クリームにいじめられないと思うけど(笑)

まりっぺちゃんへ

これが、意外とくろにゃは無関心でしたわ。。。

最初は気になって見てたけど、向かい合うと
怖かったらしく、もうみてない(笑)
どんだけ小心者なんだかね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
