スポンサーサイト


誕生日♪

週末バタバタだとなかなかマメな更新は難しい私です。。。

先週、私の誕生日でした~って報告する年でもないのですが・・・

まぁ平日だったのもあり、いつもとなにも変わらない日でしたが、
さかなくんからは、ちょっと低音のバースデーソングを(笑)
旦那からはビールをもらいました~
画像 001
そして今年も、ミニバスでご一緒のY家から
お花をいただきました~
画像 hana
ほんと。嬉しかったですありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~~\(^o^)/
お誕生 おそくなりましたが、おめでとー!!何歳になったんだい?ウフ
さかなくん バースデーソング歌ってくれたなんて!かわいい♪
お花もステキ☆
ステキなお誕生だったね!

こちょちゃんへ

おひさで~す\(^o^)/

なかなか更新しないのに遊びに来てくれて
コメントもありがとね~
私が何歳になったかは。。。考えないでね(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
