スポンサーサイト


ご無沙汰でした。。。

いや~またご無沙汰してますね~

さすがに3ヶ月近く更新してないと、何から書けばいいのかも分かりません(笑)

夏休み明けてから、10月中旬まではPTAの行事の準備で週4位小学校へ行ってましたね。。
PTAの仕事?以外ではパソコンも開かず、、、
じゃあ、スマホからの更新しようかな~と思っても、写真加工の仕方がわからず、、、
放置しまくりでした

行事が終わって、気が抜けたのかここ2週間はほぼ引きこもり(笑)
誰にも連絡もせず、ひたすらダラダラ
12月にイベントも控えているのに、製作もせず。。。

そろそろスイッチ入れないとね~

何も画像がないのは寂しいので、スマホでupできなかった、
利尻のオタトマリ沼からの利尻山でも。。。。
画像
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
