スポンサーサイト


試作品♪

20090312022409
以前作ったボストンバック
バイト行くにはちょうどいいけど、普段にはちょっと大きい
ミニボストンも作ってみた…1人でお出掛けはだけど、aoとのお出掛けには小さい…


って事で中くらいのボストンバック作ってみました~
とりあえず自分用に適当に

これが意外と私の理想サイズ

いわゆる女子高生が持ち歩いてるスクールバックの大きさ
もう少し改良を重ねて、販売出来るように頑張るわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日見たけどかわいかった~♪
適当に作ったの~?すご!
3サイズ自分用にそろったんだね!
いいな~自分の欲しいもの作れて~羨ましい!

バック可愛かったよ♪
いい大きさだよね。
そのままで十分売り物になるよ~。

大きさが選べる~~

3種類も完成して、、、便利~~!
使う場所によって、選べるもんね。。すごいわ~~。。
肩のヒョイ!とかけれるのが、これまたいいです!!

こういうバッグって活用すごくできていいよね~。
便利便利。
私も欲しくなっちゃいます

改良しなくても、大丈夫だと思うよ♪
3サイズ、欲しい人の好みでいいんじゃない?!

こちょチャンへ

ホントに適当なため、中は見せれないのよ~(笑)

私は、細かいことが出来なくてね~i-201
こちょチャンの「こいのぼり」も可愛かったi-233
出来上がりが楽しみですi-236

まっきぃへ

ありがとう♪

でも、ゴルマ向きではないよねi-235

えっぽこチャンへ

確かに便利なんだ~i-185
今、どうにか3wayに改良できないか、
考案中i-227

pommaryチャンへ

活用しまくり~i-87

急ぎじゃなければ、オーダー受付中(笑)だよ~

かおりんチャンへ

3サイズあっても売れないとね~i-201
何とか定番商品したいんだけどねi-229
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
