スポンサーサイト


ジェルネイル

自分でジェルネイルできるセット買っちゃいました~(笑)

昨日、やりました~
P4030986.jpg
やっぱ、自分でやるのはなかなかラメ具合が難しい。。。
よく見ると表面もボコボコしてるし~

ま、なれたら上手に出来るはず。。。。

遊びに来たときにでも、してみたい方はお手を拝借~(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶり~!

先日は、オーダーの品たくさんありがとう。
二人とも喜んで使ってます♪
上の新しい記事、コメントできなかったのでこちらで。
イベント楽しそうだねぇ!
他のハンドメイド作家さんと一緒にお店できるのも勉強になるよねぇ!

そして、ジェルネイル!!
ランプ、何ワットの買ったの~?
キットで買ったのかな?
私も持ってるけど、結局、めんどくさくてやってもらってる・・。
けど、お店に行くのもまためんどくさい(笑)
でも、フットとかはあんまり粗もわからず、長持ちもするから自宅ネイルもいいよね!

まりっぺちゃんへ

おひさです(笑)
イベント前はパソコンさえ開けない私。。。

いまさらの返信でごめんね~

二人とも喜んで使ってくれてよかったわ~♪

イベントでは、今まで会ったことない作家さんがたくさんだったので、
楽しかったよ~

ジェル用のランプはLEDの5.5Wのやつをキットで購入!!
予定が立て込むとお店にすらいけないので、買っちゃった(笑)
クリーンシャインバリューってジェルだから、結構簡単なんだ~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
