スポンサーサイト


スキーへ

今日は、午後からaoと2人で藻岩へスキーを滑りに行って来ました

今シーズン分のリフト券が残ってて、使ってしまわないともったいない

前回のスキーから1ヶ月空いてるから、
ちょっと不安

最初は、やっぱり腰が引き気味で滑ってたよ

090308_152117.jpg


でも、だんだん感覚を取り戻していくと今度は、スピードup

私も普通に滑れるほどに上達してて、ビックリ

最後には、余裕な顔での

090308_160938.jpg

リフト券を使いきってきたので、とりあえず今シーズンは終わりかな

でも、かなり楽しそうなので、暇を見つけてまた行ってるかも~

行けそうな方は是非ご一緒してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

aoくんすご~い!
私は滑れないけど、ぜひまる子ご一緒にお願いしたいわ~v-10

よかったね~

天気が良くて最高だったしょ~
それだけ滑れたら気持ちいいよね~
みんなで行けれたら楽しいだろうな~

すごいっ!!

子供の上達は早い~~!やる気があって、いいなぁ~~!素晴らしい景色のもと、気持ちよく滑れてよかったね~~!

すごい上達だね。
うちはパパがなかなかつれてってくれなくてまた
シーズン終わっちゃう。。。
今度一緒できれば行きたいね。

おぉ!すごいね(^o^)
うちはkaiはスキー行く気マンマンだけど、
私の重い腰がなかなか上がりません(-_-;)

来年はみんなで一緒に行こう♪

こちょチャンへ

すごくは、ないのよi-201
雪あるうちに一度一緒に行っとくi-235

pommaryチャンへ

じゃ~今度一緒に行きましょi-278
計画立てるわi-236

かおりんへ

春休みi-198は、kaiほとんどいないし、
今年は厳しいかなi-229
来年はみんなで一緒に♪

みかぽんへ

天気が良くて気持ちよく滑れたよ~
みんなで行きたいよね~


えっぽこちゃんへ

ホントに子供の上達は早いわ!
でも、やる気があったわけじゃないよ~~!
行くまでは「めんどくさい」って言ってたしi-229


プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
