スポンサーサイト


実は。。。。

先週から右手親指付け根あたりが痛く、病院にいったら腱鞘炎と判断され、
更新お休みしてました~(いつもだよ!と突っ込まないで!!)

文字を打つことがこんなに大変とは思ってなかった(笑)
ようやく痛みも取れました~

今日、イベントでオーダーいただいたものの納品を済ませたので、
お次はお友達からの分に取り掛かりま~す
新学期までには納品するね!!

今日はcircle of friendsのメンバーとお疲れ様&反省会をしよう!
って集まったのに、半分以上雑談でした。。。あはは
これがダメダメポイントよね~
次回は頑張るわ!!(笑)

忙しい中、salutちゃんがマフィンをたくさん作ってきてくれました~
画像
食べ切れなかったので、みんなで分けさせていただきました~
ご馳走様でした。
次回はランチでも~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

腱鞘炎?何してなったのー?作ってて?
反省会行きたかったなぁ~!
マフィン食べ損ねたー(>_<)
反省結果は今度教えてね!

No title

あららん・・・大丈夫・・なのでしょうか????
痛み、つらかったよね~??家事も無理しないでね~~><
今日は、、、行けずに残念・・でした・・・ごめんなさい~~。
長女よりも、やはり次女の咳がひどくってリンデロンに頼ってます・・
マフィン、、、おいしそ~画像見ながら珈琲いただこうかな。。。

No title

反省会(笑) 
メンバー全員集合したのかとおもいきや、下↓の2人は行けなかったのね・・・

ホント腱鞘炎なんて、なぜ~?
右だけ?親指そんなに使ったの?

こちょちゃんへ

腱鞘炎は、作品を作ってなったんでなく、
蔵書点検の時にズキッてきたのが原因っぽい(笑)

反省会。。。という名のおしゃべり会だったけどね~

新学期始まったら、ゆっくりね~

えっぽこちゃんへ

もう、大丈夫なの~
家事はもちろん手抜きでしたわ(笑)

元気になったら、ゆっくり話そうね~
お大事にね~

まりっぺちゃんへ

そうなのさ~なかなかメンバー全員集合は難しいわ。。。

腱鞘炎ね~ほんとびっくりさ~
蔵書点検の後で、事務局作業あって資料の帳合してたら悪化した感じ(笑)
もう、無茶は出来ないね^^;
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
