スポンサーサイト


祝い。

ちょっと!?遡りますが、ホワイトデーの話(笑)から。。。。

今年、さかなくんと旦那には一応手作りチョコをあげてました。
旦那の買い物について行く!!といいだして、珍しく2人で買い物にいってました。
帰宅後に、「お返し~」とさかなくんと旦那から渡されました。
画像 232
リサガスのがさかなくんから。ゾロの缶が旦那から~。
ちゃんと自分の小遣いから買ってくれたそうで、
嬉しかったな~
ちなみにリサガスのは630円だったそうです(笑)
来年からは値段は秘密だよ~と教えてあげました。

16日。久しぶりに幼稚園時代の仲良しに
「宅飲みしよ~」とこえかけたら、
全員集合しましたよ(笑)結構急な誘いなのにね~
8家族総勢19名が家に大集合。
画像 234
今年小学校を卒業する、子ども達の頼れるアニキの6年生のRくん。
内緒でメッセージカードを準備していて、違う日に渡す予定だったけど、
急遽きてくれることになったので、サプライズで
卒業のお祝いしてあげよう!!ってことで、
出てきたケーキ。。。
画像
Rくんと私の名前が。。。
私の高校卒業も一緒にサプライズしてもらっちゃいました~
しかも、
画像 233
私の大好きなワインとお花まで
本当にありがとう!!

日曜日には高校での卒業式。
卒業式の朝にさかなくんから渡されたもの。
sotugyou.jpg
私に内緒で書いてくれてたみたいです。
その気持ちが嬉しくて泣きそうになりましたわ
ようやく私も高校の卒業証書を手にしました!
画像 236
今度は資格を取るために専門学校に行く予定ですが、
小学校のPTAの行事が少し落ち着いてから、通う時期を考えたいと思ってます。
この2年間、家族・友人に支えられて頑張ることができました。
本当にありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kuronyaちゃん主催の飲み会で、本人のお祝いさせてもらってしまって申し訳なかったけど、みんなでお祝いできて、ほんとよかった。
学校のこと、少年団のこと、ハンドメイドいっぱい忙しいのに、高校卒業おめでとう!
ほんといつもいつも頑張ってる姿、見習いたい。
さかなくんからの卒業証書は、これは、ほんと涙でるね~

うわぁ~~!さかなくんからの卒業証書が一番だね!!泣かせるね~( ; ; )
ほんとkuronyaちゃんの頑張る姿を間近でみて感じてたんだね。
ほんとkuronyaちゃんすごいよ!
私も もっと頑張らなきゃいけないなと思います。

卒業おめでとう。専門学校かすごいな。私は5年の算数教えるのも精一杯なのに(笑) あたたかいお友達や家族に囲まれて幸せなkuronyaちゃんが目に浮かびます。いよいよ高学年の仲間入りだね。ミニバスも出番が増えるだろうから体調に気をつけて頑張ってね。うちは諸事情があって今月一杯で退団することにしたの。辛かったけど得るものも多かったよ。

No title

ご卒業おめでとう~~~~~!!!
同じ学年とは思えないフットワークの素晴らしさに感動です・・。
そして・・・
さかなくんの!!!!ちょっと~~~号泣しちゃったわ・・><
優しいね~うんうん。630円も、とっても優しい~~~!一生懸命選んでくれたんだろうね・・・
男の子がいないので、かな~~~~りウラヤマシイ。

おめでとう☆

改めて、卒業おめでとう!
テストやレポートでの高得点…密かにさかなくんの自慢の元にもなってるのかもね♪
がんばるママは、ステキですもの!
大人になってから勉強することって、昔の嫌々覚えさせられたことと違って、凄く自分の力になってるよねー。
私も丸っきり縁のない英語とか、あと何か資格とか取りたいなー。
でもやっぱり必要なのはその強い意思と、時間&お金(笑)
kuronyaチャンは絶対資格取るまで頑張ってねー!

Re: No title

いやいや~ありがとね。
みんなのその気持ちがうれしいよ~


こちょちゃんへ

みんなが言うほど頑張ってないような。。。
でも、お祝い。うれしかったよ~

こちょちゃんも頑張ってるじゃん^^

さとみんちゃんへ

ありがとう!
え~5年の算数教えれるのがすごいよ~
私はもう算数教えれない^^;

そっか~ミニバス退団するんだね。
さとみんちゃんも忙しいのにたくさんお手伝い
頑張ってたもんね。お疲れ様でした。少しゆっくりしてね~

えっぽこちゃんへ

ありがとう!
フットワークは軽く動きたいけど、最近あちこちやられ始めたよ(笑)

いままで、みられなかった行動が少しづつ出来るようになってきたんだな~
うちは女の子がいないので、シール交換とか女の子の遊びがやりたいわ~

まりっぺちゃんへ

ありがとう!!

でも、意外と大人になってから勉強するのって、楽しかったよ~
資格は意思と時間はなんとか出来てもお金がね~(笑)
結構な大金かかるから、ちと迷うけどね^^;
私はこの先?年後に必要に迫られるので資格を取るからね~
まりっぺちゃんなら、ネイリストとかあってそうだよね~

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
