スポンサーサイト


おまとめで。。。

2日のイベントが終わった翌日の3日、
さかなくんの少年団の卒団式でやる余興の練習。

1年生~3年生までの合同チームでマルモリを踊ります。
そしてさかなくんは、まなちゃん役~
昼過ぎまでみっちり練習して、
踊りは何とかできたので、当日が楽しみでした~


当日、さかなくんは幼馴染のまぁさんの服をお借りして、
女の子に変~身!!
画像 225
その辺にいそうなギャルに変身~(笑)
余興も無事、終わってよかたわ

7日にはこちょちゃんからお誘いいただいて、Soft Blockさん主催のイベント参加者向けの
お茶会にいってきました~
みなさん、作品への取り組みや意識が高く、
私なんかがお邪魔してよいのでしょうか??と、思いましたが、
いい勉強になったと思います。
4月、5月のイベントに参加させていただくので
自分なりに何か見つけてこれたらいいな~と思っています。
近づいたらお知らせしますね。

先週はいろいろバタバタして、オーダーされていたものを
お休みしていたので、作り始めますね。

20日まで、ミニバスがお休みのためダラダラした週末を送っているので、
明日からは気合いれなおして(笑)頑張ろうと思いま~す


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わが娘よりも、女の子っぽいね~(笑)って言うとまた、叱られそうだけどね。まじ、可愛い~

ギャル~~~!

ちょっとぉ!
さかなくん、よくこんな女装嫌がらないもんだね(笑)
ウィッグとかどうやって調達したの~?
横向きのピース加減とか、ほんとギャルちっく~☆

そして、オーダーの品、どうぞよろしくね!

コロンちゃんへ

遅いお返事でごめんね~

女の子っぽいけど、やっぱどこかに男が出てる気がするよ~(笑)

まりっぺちゃんへ

遅いお返事でごめんね~
今回の女装は、もっとヒラヒラの着てる子がいて、
まぁさんのなら着る~っと着てくれましたよ~

ウィッグはお買い上げしてるので、使いたければ、いつでもどおぞ~(笑)

オーダーの品、作り始めたので、春休み中にはお渡しできるようにするね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
