スポンサーサイト


イベント、終わりました。

今日、札幌駅地下歩行空間でのイベント
circle of friends vol,4
無事、終了しました!!
画像 185
画像 186
画像 187
画像 188
画像 189
たくさんの方に見ていただき、お手にとっていただき、
そしてお買い上げいただき、スタッフ一同心より
お礼申し上げます。

回を重ねていくごとに見えてくる課題もありますが、
少しずつ改善しながら、自分達のペースで続けていきたいと
思っています。
次回は、7月初旬を予定しています。
日時が決まり次第、ブログにてお知らせいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。

本日はありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
イベントお疲れ様でした^^*

近くに用事があったので行く来満々だったのですが、用事が長引き(涙)泣く泣く帰ってきました。

また次回楽しみにしています^^*

sachizoooさんへ

おはようございます!
わ~い☆コメントありがとうございます~

今回はお会いできなくて残念でした~
いつかお会いできるといいですね~^^

おつかれさま☆

今回もステキなディスプレイ~!
そこって、寒いの??
終わって疲労と安堵感で、風邪ひいたりしないでね!

ところで、新学期グッズの中にもしやスモックもあったの~?!
ちょっと画像で見えにくいけど、赤いのかな・・スモック。
今回ね、またkuruのスモック新調せがまれてて!
生地は黒の大人っぽいのなんだって~。
落ち着いたら、オーダー頼んでもいい?
もう自分で作る気しないっさ~涙

あわよくば、ryoのエプロン&リコーダーケース。
付属のリコーダーケース、もう穴あいてて辛うじてハドメパンチのとこで止まってるわ。

No title

お疲れ様。。。
私はこの日だと覚えてたのにここを通ったのにうっかり忘れててたぶん通り過ぎてしまったドジな私です。
ちょっと友達と話し込んでしまってたの。。。

次回は顔出せたら顔出したいです。

昨日ひなまつりに卒団式でした。
飲み会の後にボーリング(笑)
疲れましたわ。。。

No title

長い時間おつかれさまでした~。
ワゴンのshop思っていた以上にステキに飾られてて、ワクワクしたよ!

まりっぺちゃんへ

意外と寒かったの~
私は今のところ大丈夫よ~

うん、salutちゃんのスモックとレッスンバックがあったよ~
赤いのだったけど~
エプロンやリコーダーケースはオーダーもあるから、ついでに作るよ~
kuruのも、ご希望の生地買ってくれたら作るよ~

付属のリコーダーケース、穴あいてる事にびっくりだわ~
そんなに吹いてるのね~

さとみんちゃんへ

あらら。。そうなのね(笑)
次回は7月ころなんで、ぜひ~

卒団式、お疲れ様でした~
うちは日曜で、子どもと一緒に焼肉でした~
2次会は大人だけでカラオケBOXで語りに入ってたわ~
飲みすぎて月曜はぐったりだったわ(笑)

コロンちゃんへ

エプロン、ごめんね~(笑)
いつでもオーダー受けるから~

ステキっていってもらえて嬉しいわ~
次回も頑張りま~す!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
