スポンサーサイト


ごっこ。

このタイトル。。。。
なんだろ?って感じだよね~
昨日、実家でごっこを買ってさばいてくれました~
さばかれる前のごっこ。(ホテイウオ。分からない方はwikiってくださいね~(笑))
画像 179
それを聞いたさかなくん。テンション
大急ぎで観察開始~(笑)
画像 182
終始ニコニコしながら観察してました~
(テンション高くて動きまくるためブレブレでした

でも、食べるのは私だけ~
ゼラチン質のとろける感じがうまいのにな~

今日は試合観戦で長沼まで~
明日もだけど~

ああ~製作が進まない。。。。
イベント大丈夫かな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごっこぉ!!

おぉぉ~!
函館ではよくごっこ汁食べてました!
卵のプチプチも大好き!
でも私もさばくのやだからこっちでは買って食べてないなぁ…。
ごっこを触ってテンションあがってるさかなくんはほんとに凄い!

No title

ひゃ~~~~~~~すごい・・・・・
触るの
勇気いるよね・・・><ごっこって。
ブレちゃうほどに興奮してるさかなくん、かわいいです~~~~

あひゃー!正面から見るとコワイね(笑)でも美味しいよね~♪
さかなくん 研究楽しそうね!フフフ
さばくって お父さんが?
すごいね!
制作、、、頑張って~!!

No title

うわぁ~なんでしょう!?これは!?ちょっと気持ち悪い!?(ごめん)というのが、素直な感想(笑)
でも、見た目の悪いものって美味しい!?って言うし、美味しいのかな!?

まりっぺちゃんへ

函館でも食べるんだね~

私もさばけないので、父にごっこ食べたいな~と
つぶやき、作ってもらうの~(笑)

自分で調理できる魚は買いつくしたので、
新触感で楽しかったみたい~

えっぽこちゃんへ

なんの躊躇もなく触ってたわ~
にゅるにゅるしてて楽しかったらしいよ(笑)

こちょちゃんへ

なかなか正面から見る事ないからね(笑)
私の父は浜育ちなんで、魚何でもさばけるの~
そのうち習いにいかないと(笑)

今日はこもって製作するわ!!

コロンちゃんへ

あはは~見慣れてないとちょっといやかもね~(笑)
ごっこ汁おいしいよ~
私は小さいときからこんなんばっかり食べさせられてたからね~
ちなみにナマコもおいしいよ~(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
