スポンサーサイト


初!!

昨日、初めてジェルネイルしに行ってきました~
画像 172
初なので、シンプル版でお安かったのでリピしたいな~

そして、今日は毎年恒例の近所の豆屋さんで豆まきしてきました~
画像 173
もちろん、鬼さんとの記念撮影も恒例(笑)

そうそう、節分といえば”恵方巻き”ですね!
今年初めて買いました~
で、北北西に向かって無言でいただきました~
画像 174
!!!お気づきの方いるでしょうか?
さかなくん。坊主です(笑)
さかなくんの所属するミニバスではなぜか坊主が多いんです。。。
まぁ、試合前の”気合い入れ”っぽい感じですね~多分。。。
本日の床屋さんで本人の意思によって坊主になってきました。。。
なかなか、めんこいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネイル シンプルでステキだねー(*^o^*)
女子力UPだわ~♪
さかなくーん!クリクリ坊やだぁ!触りたい(^O^☆♪

おぉ!ジェルかわいい☆
どこ行ったんだろ?私行ってる例のとこなら、汚さにびっくりしませんでしたか?(笑)
でも安いのに上手いからリピしちゃうんだけどね!
さかなくん、坊主ちょ~似合うぅぅ!
おめめクリクリの坊主くんって、私大好きなんだよね(笑)
もう、ずっと坊主でいてくだされ!

こちょちゃんへ

うふふ~さかなくんの頭きもちいいよ~(笑)
今度あったらさわってみてね~

まりっぺちゃんへ

まりっぺちゃんが行ってるとこではないよ~
でも、店内が狭くて混んでてね~

さかなくん、意外と坊主が似合ってるのさ~(笑)
いつまでやるかは謎だけど、バスケやってるうちは坊主だわ(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
