スポンサーサイト


週末。

先週の金曜、幼稚園時代からのお友達とのお誕生会。
準備担当だったので、無事に終わってホッとしました~

画像 169
いつもながらの母達の写真撮影も笑えます
学校、習い事でなかなか集まる機会が減ってきてるけど、
こうしてみんなで集まれるのは楽しいです。。。
次の日が、ミニバスの試合で市外まで行くので、
飲めなかったけど、また集まろうね!!

さて、翌日の試合は残り少ない6年生が主役!?の試合です。
さかなくんはもちろん応援でしたが、怒られながらも頑張ってましたよ~(笑) 
6年生の試合はスピード感も違うし、なかなか見ごたえがあります。。。

3月で卒団するまでしっかり試合を見ておいて欲しいですね。。。。

明日は終末試験。。。試験勉強してたら肩こり悪化
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様☆

買い出しから、料理下ごしらえまで準備もろもろありがとう☆
kuronyaチャン、一緒に飲めなくてほんと残念;;
それにしても、母達の写真を必死で写す姿には笑っちゃうね!
また来月、ただの飲み会しよ~(笑)

No title

ほんとお疲れ様。
でも、準備の1週間も楽しかったね~。ってラッピングとかほとんどkuronyaちゃんにやってもらってたけど。
そうそう、次回は、飲みましょう♪

No title

準備 お疲れ様~!!
おかげで また楽しいひと時を過ごせたよ~♪
ありがと~\(~o~)/
kuronyaちゃんが飲めなかったの残念だったね(>_<)

同じ日に泊まる部屋の方でミニバスチームで飲み会してました。派閥がひどく飲まずにいられない状況で(笑)今回は交歓大会日曜日で一緒じゃなかったねー。うちもあと1年母が頑張れるかですわ…

まりっぺちゃんへ

いつまで子ども達も撮影を許してくれるかね~(笑)
来月の飲み会楽しみだわ~

コロンちゃんへ

どたばたの準備も楽しかったね~
次回の飲み会では今年度の打ち合わせもしないとね~

こちょちゃんへ

楽しいひと時を過ごせてよかった~

私はいつでも飲んでるからいいのよ~(笑)

さとみんちゃんへ

あら、そうだったのね~

派閥があるんだね~そりゃ~飲まずにいられないかも。。。。
負けずに頑張ってね!!
また、どっかで試合一緒の日があるといいね~~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
