スポンサーサイト


久しぶりに。。。

昨日は、来週に控えた幼稚園時代のお友達との
お誕生会の打ち合わせをしてました。

担当4人のうち、2人がお仕事なんで、
子ども達を朝から預かって、
久しぶりに公園へ遊びに~
やっぱ子ども達は元気だね~
画像 159
画像 160
kuruは年中さんなのにしっかり混ざって遊んでたわ~
画像 161
結構寒かったのに約2時間近く遊んでたわ~

仕事終わりで合流してから、細かい打ち合わせもでき、
何とか来週の当日には間に合いそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~子供達 楽しそ~~♪
お誕生会 打ち合わせ お疲れ様~!!
楽しみだわ~~♪

ありがとう!

昨日は丸1日ありがとう☆
男3人のマグロのような写真ウケル!
お誕生会、準備頑張ろうねっ。
って、結局私場所提供位しかできないかもだけど…。

給食ビビンバおいしかった!
やっぱり隠し味は塩メンマなのかなぁ♪
作ろう作ろうと思ってまだ作ってません…。

No title

ほんとぎりぎりの打ち合わせだったよね(笑)次回は、もう少し余裕をもってしないとだめかしら!?
ビビンバ美味しかったよ~ご馳走さま。

雪あそび楽しそ~だね♪

こちょちゃんへ

子供達は楽しそうでしょ?私この横で震えてたわ(笑)

お誕生会、無事に出来ること祈ってます。。。

まりっぺちゃんへ

マグロのような写真、なかなかいいでしょ~~

給食ビビンバ、はじめ、子ども達に味薄い~~って言われたんだけど、
たくさん食べてくれて嬉しかったよ~~
下準備しておけば、混ぜるだけだから、
時間あるときにチャレンジしてみて~

コロンちゃんへ

次回以降は余裕もちたいね~(笑)

雪あそび。。楽しんでたよ♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
