スポンサーサイト


宣言!!

ここ最近、なんだかジーンズがキツイな~と思い、
体重計にのってみた。。。。。

そして・・・・・・
いやぁ~~お正月太りにしたって・・・・・
体重がMAXではないですか!!
さすがにまずいと思い、ここに宣言します!!

-8kgのダイエット!!
なぜ-8kgかと言うと、自分のベスト体重まで戻そうかと。
こっそりダイエットだと、くじけそうなんで(笑)
宣言してみました~~

時間あるときに体育館のランニングコース走り始めました。。。
始めたばかりで筋肉痛が出始めましたが
くじけずに自分のペースで頑張るぞ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ☆

しかしー8?とは大きく出たわねっ。私なんて-3?でもきっと無理だわ…。
元旦にね、「今日から毎日腹筋10回するわ!」って宣言してその日し忘れたから、結局やらずして10日目…。
マジでヘタレです。
一人でダイエットは私は絶対無理なんだわぁ…。
けどkuronyaチャンには応援する!
これでkuronyaチャンが-8?痩せたら、私俄然やる気でるよ。よろしくね(笑)

No title

私も~~ベルトの穴、ギューギュー。かなり強引に締め付けてるので(意地・・・・)お腹が痛いです・・・・(笑)
kuroyaさんは有言実行だ~体育館だなんて~
私には無縁な場所・・・(笑)

まりっぺちゃんへ

応援ありがと!!がんばるわ!!
ー8kgはまとめると大きく出たね。と思うだろうけど、
私的には1ヵ月でー1kgと思ってるよ~
そしたら、夏までにはやせるでしょ?。。。多分。

毎日腹筋10回。。は私も無理~^^;

えっぽこちゃんへ

いままで、ベルトでギューギュー。締め付けてたけど、
それも出来なくなってきたのよ。。。
ジーンズがきついんだもん(T_T)

有言実行は、私の座右の銘なのです(笑)
体育館はさかなくんがバスケするから、たまに行ってるからね~
さかなくんにもたまに付き合ってもらってま~す
スポーツジムより安いしね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
