スポンサーサイト


今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年もあまり更新されないブログだと思いますが、
お付き合いよろしくお願いします

今年も初詣に北海道神宮へ
毎年の事ながら、すごい人です。
画像 137
お参りの後、実家に向かう途中の動物園の入り口にいたマルヤマンと
画像 138
動物園が無料開放中だったので、さらっと見て通過~(笑)

お正月の挨拶回りも終わっていたので、昨日今年初のスキーへ。
もちろん!?定番のナイターで(笑)
リフト代を考えると少しでも安く!!って事で。
お食事付きナイター券。結構選べてお得なんだよね~
画像 142
今年はお下がりのスキーをもらっての初スキーだったんで、
ちょっと心配だったけど、全く問題なく滑ってましたわ画像 139
数回慣らしてから、リフトを乗り継いで上へ~
画像 141
夜景がキレイでした
バスケの練習もあるから、あまりいけないかも。。。だけど、
行ける時はまたナイター行こうかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでと~
毎年初詣行く?とは聞くものの、なかなか重い腰はあがらないまま、また今年も・・・。やっぱりすっごい混んでるね。
我が家には、無理かしら!?
今年もよろしくね。

うちも昨日スキーに行ってたよ。家族4人親子券とはいえけっこういくよねーとはいえ5時間堪能してきました。旦那がkouくんと上に行きましたわ。私はmaiちゃんとまったりファミリーゲレンデ満喫してたよー。うちもバスケあるからなかなかナイターすら行けないなあ。今年もよろしくねー

あけおめ~。

動物園無料開放なんてあるんだね~!
あー。うち自由研究の為に水族館行かないと(笑)

スキー私は今年は何回行けるかな…。
その前にryoのスキー靴とウェア買わないと。
靴は19cmでウェアは110cmだったよ。1年生のままだわん。

コロンちゃんへ

あけおめ~ことよろ~
初詣は実家に車を置けるから行くだけだよ~
でも、行くなら1日の午前中の方が気持ち空いてるかも(笑)

さとみんちゃんへ

あけおめ~ことよろ~
リフトももう少し安ければ、もっと行く気になるのにね(笑)

まりっぺちゃんへ

動物園新聞ってのを学校からもらってきては
熟読するからさかなくんは知っていたみたい。。。
自由研究の為に水族館???
どこいくのかな?

ryoくんのウェア。頑張って着てたのね~(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
