スポンサーサイト


メリクリ~♪

メリークリスマス!!
画像 083
犬用の服を着るうちのにゃサンタ(笑)
画像 072

今年は週末がクリスマスだったので、みなさんお料理頑張ったのかな?

もちろん、わたしは頑張ってないですよ~
今年はさかなくんのリクエストでこんな感じに~
画像 090
去年はカラフルだったのに・・・今年は茶色いわね(笑)
ここ数年はチキンペッカーの唐揚げと炭火焼が定番!!
ケーキは毎年食べきれないので、手作りで~
いつも用意しすぎなんで意外とちょうどよかったわ

今朝はさかなくんの元にもサンタさんが来ていたようで(笑)
にやにやしながら報告してくれました~
PC250700.jpg
PSPの本体。。。のみ。ソフトはお年玉で買うらしい
うちは親からのクリプレはないので、
私の姉妹からwiiのソフトいただきました~
PC250701.jpg
ひとつ悲しいことが。。。毎年もらっていたのに、
今年は義祖父母からのクリプレはありませんでした
きっと、待っていたはずのさかなくん。。。
何も言いませんでした
さすがにちょっとかわいそうなので、
なにか私からプレゼントをあげようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもサンタさんがきましたね(笑)私は今年は掃除をしたので全く料理を頑張ってないよぉ
昨日ミニバスのクリスマス会もあって毎年恒例の親対子供のバスケ対決
私はちびっこ相手だったけど3分なのにぜーぜーでしたわ~運動不足だよねー

No title

kuronyaちゃんがケンタッキーよりチキンペッカー派って聞いてたから、今年は買ってみようと思ってたのに、すっかり忘れていつものケンタにしてしまったよ~。
でも、買うなら新札幌のとこ?
ロールケーキ超うまそう☆彡

プレゼントのPSPは、じゃあお正月まで遊べないんだね(笑)
PSPってどんなソフトあるの~?

さとみんちゃんへ

お掃除頑張ったのね~えらい~
私は今日窓を一箇所やって挫折(笑)

ミニバスでのクリスマス会楽しそうね~
親対子供のバスケ対決・・・確かに親が大変かも^^;

まりっぺちゃんへ

そう!買うのは、新札幌のとこ。
予約やってないから、お仕事してる人は大変かな~?

ロールケーキは実はスカスカ(笑)
今度、遊ぶときに作るわ~

PSPの無料体験版のぷよぷよやってたわ~
どんなソフトがあるかは私も知らないの^^;

No title

うわぁ~PSPだぁ~すごいね。
家の旦那がほしがります(笑)
PSPももってないのに、モンハン買いたいとか・・・。
あら、あちらのおじいちゃんたち忘れちゃったのかな!?
その分、お年玉ふんまつしてくれるといいね。

コロンちゃんへ

そっか!まぁさんのパパさんと出来るかもね~
うちの旦那が出来ないからさ~(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
