スポンサーサイト


その後。

1週間ぶりですね。。。

さて、その後のさかなくん。
7日の夜に発熱。
でも、翌朝には微熱。
そのまま、熱も下がり謎の発熱でした。

1日ゆっくりしたおかげ??それともユニフォームもらえたから??か
金曜日には完全復活!!
無事、土曜日の新人戦の試合で1試合出ることが出来ました
当面の目標にしていたので、努力が報われてホッとしましたわ
今後も怪我や病気に負けず頑張ってほしいとこですね。

今日は、久しぶりにPTAのメンバーでちょっと打ち合わせも兼ねて、
メンバーのお家に遊び!?に行ってきま~す
お呼ばれは久しぶりなので、ケーキ作りました~
しかも、初めてロールケーキにチャレンジ(笑)
でも、うまく出来たかも~
画像 010
表面がちょっとボコボコしてるのはご愛嬌って事で。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さかなくん 熱も出てたのね(>_<)
でも無事 新人戦に出れたようでよかったね!!

そして ロールケーキ!すごいんだけど~~!!
おいしそ~♪今度食べさせてね^m^

新人戦お疲れ
公式戦は緊張するし親もハラハラだよねー。
うちのチームも3年生が活躍してたよー。将来が楽しみだね
うちは優勝できたので次はポテトです。でも都合悪くうちはいけないんだー。
お金がかかるから大変だなあと思うよ。

ロールケーキも素敵。今度食べさせてね。

No title

試合、すごいね~いろんな経験してて、さかなくん、すごいと思う~~!気合いで復活・・・そして試合出場を決めたのね、きっと!すごいすごい!拍手です~~~
ロールケーキも、すっごい~
私、ボロボロになって、とてもじゃないけど巻けないようなスポンジになります。。。なので、もう作らないもんっ!(笑)

こちょちゃんへ

ほんと、新人戦、出れてたよかった~

ロールケーキ!思っていたより簡単だったので、
今度作るわ~

さとみんちゃんへ

そうなの~こっちが緊張~
さかなくんは緊張しなかったらしいよ~

優勝、おめでとう!冬のポテトは芦別だっけね~
確かにポテトはお金かかるわ~

ロールケーキ、今度たべて~
satoちゃんのケーキには勝てないけど(笑)

えっぽこちゃんへ

試合、気合いで復活ってすごいよね(笑)

ロールケーキは、スポンジケーキより簡単だった~
膨らまなくても良いしね~(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
