スポンサーサイト


作。

最近、一文字タイトルにはまってます(笑)

昨日、ようやくクリスマスツリー出しました~
画像 005
うちのは横の電話の子機見たら分かるように、ファイバーツリーの小さいのなんで、
さかなくんが飾りつけ出来なくてつまんなそうでした

そして、昨日はさかなくんが夜ご飯のお手伝いをやる~と言い出したので、、、、
画像 004豚のしょうが焼き。

画像 003チャプチェ(永谷園(笑))。
を作ってもらいました~

まだ、ちびっ子なんで、脚立の上で調理中(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツリーの後ろの壁掛けの靴下がかわいいな☆

子供だろうが、男だろうが、ご飯支度できる人になってもらいたいなぁって私も思いながら、全然手伝わせてないな。
kuronyaちゃんも、手伝いたいって言ったさかなくんもエライ☆

No title

うちもようやくベンちゃん(植木ののベンジャミン)に飾りつけしました~♪
ほんと~靴下かわいいね~!
お料理してる姿 様になってる~!
うちはリンゴの皮を1回剥かせたら それからやらせろやらせろってうるさくなっちゃった(>_<)最近リンゴ消費量多いかも(笑)

No title

ツリーキレイね~~我が家。。おそらく、3日前かな・・ん?当日かも。(笑)
さかなくん、お肉焼いてる~!手がピンボケになるって・・・早く動いてるってことだよね~!いろんなことに挑戦して尊敬ですっ!
さかなくんがお料理してる姿をしっかり撮影するなんてkuronyaさん、余裕だわ~~~
うちじゃ、へっぴり腰になってしまうから子供は般若顔です・・・><生姜焼きって意外とハネてくるよね??

まりっぺちゃんへ

この靴下のも実は毎年でてるんだ~ププ

うちはなんせ1人っ子だし、いざという時は
自分で何とかしてもらわないとね~

こちょちゃんへ

こちょちゃん家のは可愛く飾られてるんだろうね~

何事もやっていかないとだもんね!!
まるちゃん、リンゴの皮を剥けるのがすごい!!

えっぽこちゃんへ

さかなくんの料理してる姿はブログ用にのみ撮影(笑)
内心は火傷しないか結構ハラハラしてんのよ~
そう!生姜焼きって意外とハネてくるから余計にドキドキ。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
