スポンサーサイト


痛。

週末前から、股関節を痛がっていたさかなくん。
土曜の練習中にも痛がっていたので、
当番病院に整形外科あったんで行ってきたら。。。

ハードな練習の疲労による股関節炎でした~~
歩かなければ2~3日で治るらしい。

でも、今週末に新人戦を控えているので、
どうしても練習を休みたくないさかなくん。
昨日から隅っこでのハンドリングのみ練習。
家では極力歩かせず、しばらくは学校まで送迎、体育も見学。
これで早く良くなってくれたら良いんだけどね。。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ~痛そうだね~~~><
それでもちゃんと学校に行くだなんて、エライです!!!!
試合もやる気満々だね~すばらしいね~
気合いできっと、早くに治るね~~!!!お大事に!

No title

え~~?!頑張りすぎたんだねぇ(T_T)
ここはしっかり安静に治して 新人戦にすっかり良くなってるといいね~。
お大事にしてね~!

えっぽこちゃんへ

学校はやすませないだけだよ~(笑)
本人も休むって言わないしi-278

少しは痛みが取れ始めてるみたい~

こちょちゃんへ

はりきりすぎなのさ~i-229
この先長いし、無理はさせないようにはしてんだけどねi-201

痛そう・・・

疲労による股関節炎だなんて・・・どんだけハードなの!!
週末までにはすっかり良くなるといいね。
バスケはやっぱり走ってなんぼだもんね。
お大事にね~。

まりっぺちゃんへ

ありがとね~
何とか落ち着いてきた気がするけど・・・
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
