スポンサーサイト


雪。

いや~ほんとに昨日吹雪いててびっくり!!
なので、毎日更新はしないことにしました(笑)

やっぱ、スローペースが良いんだわ!!

昨日は久しぶりにPTAの仕事で学校にいってきました~
仕事終わりにランチして、たっくさんおしゃべりしてきた~
やっぱ、出かけるのも楽しいわね~

一昨日も夜にクラフトのカゴ作って乾燥待ちしてたら、
うちの猫が入ってました。。。
画像 002
今度、ヒマ見て猫用ベットにチャレンジしよっかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょーどよい感じでおさまってるね。かわいい(^^)
通気性もよさそうだし ペット用ベット作るのもいいかも!

No title

そうかぁ!吹雪いたのはkuronyaチャンのブログのせいかぁ(笑)
ま、いいさ!
また大雪でもいいから毎日更新してちょ☆

こちょちゃんへ

箱好きだからすぐ入っちゃうんだよね~
ヒマな年末にでもペット用ベット作るかな~

まりっぺちゃんへ

きっとそうだよ~(笑)
でも、毎日じゃなくてもまめな更新を目指すわ~

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
