スポンサーサイト


お届け物

珍しく、毎日更新中だわ(笑)
明日あたり吹雪かも~ププ

昨日、さかなくんにお届け物が。
PB280619.jpg
毎月、頑張っているこどもチャレンジの努力賞。
デジカメを交換するはずが、
最近絵を描くのにはまっていたため、これに変更。
PB280617.jpg
マンガ家セットですよ。。。
そして、開けて入っていたトーンをすぐに使ってみる。
PB280620.jpg
意外と器用に貼ってましたわ。
そのうち漫画を描くんだって~いつになるかはわかんないけどね~

そんで、私は引きこもり生活続行中(笑)
連日何かしら作ってます。
昨日はこれ。
PB290622.jpg
蓋付きのゴミ箱~
今回はスケジュール帳を小さめにしたので、
手帳に押すはんこも新しくほりほり。
PB250615.jpg
左から、バスケ。プール。学校。ランチ。用に作ってみたけど、
チビはんこは大変だわ~
ハンカーさん。ホント尊敬です~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびハンコ、肝心なハンドメイドのハンコも作っておかないと!
って、それはスケジュール帳に捺す予定なわけでもなく、日々の日課なのかな?(笑)
チャレンジがんばってるね~!
マンガ家セットって!!
でも、さかなクン、絵心もあるもんなぁ。

No title

まんが家セットなんてあるんだね~~~><うちの天然長女サマも12月号から始めたので、今度チェックしてみようかな~うちの子せっかちだから(遺伝)2回ごとにすぐに交換しちゃいそ~
さかなくん、さかなのお目めと、ひれにつかうなんて、、さすがね~
ちびハンコ、可愛い~~~!細かいのに、すごいよ~!!!
ちびハンコって、かえって難しいかも・・彫ってるとき、寄り目になるよね~(笑)
クラフト、以前にセリアでセット買ったの思い出してやってみよ!っと思ったけど、説明書見ただけでまた片付けてみた・・・・えへへ

まりっぺちゃんへ

ハンドメイドのイベント用も考えてみたけど、
図案も浮かばなければ、
あんまり細かいのは彫れないのさ~~v-356

さかなくんの絵心あるのは人間以外だわ~(笑)

えっぽこちゃんへ

そうなの~意外と本格的なセットにびっくりしたさ~
でも、女の子は可愛いのや楽しげなものいっぱいあるよね~~

ちびハンコ、線が太いのは見逃してねv-356
そんで、彫ってるとき、寄り目になっちゃうわ!!

クラフトも、1度やれば大丈夫よ!!
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
