スポンサーサイト


今日です(笑)

色々準備してたら、日付変わってました。。。

イベント。今日です。。(笑)
PA140468.jpg
こんな時間に更新しても見てくれてる方はいないだろうと
思っていますが。。。

こちょちゃんのブログでもご紹介してくれてました~
ホントにありがとう

今回は初めての場所で、スペースがわからず、
1回目からの作家さんのみでの出展になります。
次回以降は、参加者募集かけたいと思います。

*こちょ*
ちっちゃいもので可愛いミニチュア雑貨の作家さん。

*mokomoka*
編み小物・布小物の作家さん。

*POMPA D'OR*
手作り石鹸の作家さん。
お肌に優しい石鹸で敏感肌の私も愛用中です

*いちご*
ポップで可愛いデザインが多い布物作家さん。
委託での参加になります。

*salut*
ナチュラルで大人っぽい布物作家さん。

*craft ohana*
エコクラフト作家さん。
今回は、委託での参加になります。

*kuronya*
私。一応、布物作家です(笑)
主に、バッグの製作してます。

店頭には5名で販売してます。
お気軽にお声かけしてくださいね~

お買い上げ先着30名様にささやかなプレゼントをご用意して
会場でお待ちしてます




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした~~!
素敵空間でした~!
イベント最中の模様を激写しようと張り切り過ぎて
デジカメちゃんを家に忘れてしまいました・・・すみませ~ん><
今夜はゆっくりしてくださいませ~~~!ビールもね。。。

えっぽこちゃんへ

差し入れもありとね~~
今度こそゆっくりお話を~~

昨日はしっかりビールいただきましたわ。。ププ
次回はスタッフ側でねi-278
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
