スポンサーサイト


祝い。

先日、12回目の結婚記念日でした。。。
ここ何年か忘れちゃってるから気をつけようと思っていたのに
・・・・・やっぱり忘れてた
とりあえず、ワインで乾杯して終わりにして。。。。

今月は夫婦2人とも誕生日なんで、全部まとめて(笑)
今週末にご飯食べに行ってきますわ。。。

そして!!イベントまで、あと9日です。。。
いつもながら、追い込み中
来週には作家さん紹介もできたらな~と思っています。。。
とりあえず、製作頑張りま~す

PA140468.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

結婚記念日おめでとう!!
そして 今日はお誕生日おめでとう!!
おめでたいのが3つ重なってるので 大分奮発しちゃってもいいんでない?お食事なにを食べに行くのかな?

あたしは いつにも増して 大ピンチの制作活動…ほんとにマズイ(>_<)
当日まであがいてるかもしれません^^;

No title

お誕生日に、結婚記念日に、オメデトウ~~~!
ワインで乾杯、素敵ね~~!
私はここんとこ夜になると、いや、特にパパが帰ってくると急激に眠たくなるので、逆らわずに、、、寝てます。(笑)
11日は行きますとも!!たのしみ~

No title

ハッピーバースディ(*^_^*)
も、もしかして王台に乗った??

めでたい続きの11月なのね!
結婚記念日にワインなんてステキ~!
ご飯行ったらまたブログ更新してね(笑)

イベントすっごい行きたかったけど、きっとまた無理かなぁ;
追い込み頑張ってね☆

おめでとう。いっぱい重なるんだねー。うちも誕生日は夫婦同じ月だからまとめちゃうね。
明日は試合かな!?

イベント残念ながら行けないんだけど
会社からすぐ近くだからもどかしい感じです。

こちょちゃんへ

ありがとね~
お食事!?ってほどでもないけど、
旦那が食べたがってたので、samurai行ってくる~

いまさらだけど、製作意欲がわかない・・・やばいよね^^;

えっぽこちゃんへ

ありがと~
ワインで乾杯、といっても旦那はあんまり飲まないので
ほぼ1人で飲んでたわ~ププ

11日、待ってま~す♪

まりっぺちゃんへ

ありがとね~
フフッ王台に乗りましたわよ~
さして変わらないけどね(笑)

ワインなんてステキ~っていわれても。。。
飲んでいたのはやっすいワインですが(笑)

イベント。プチも考えてます。
参加作家さんに相談してみるね~

さとみんちゃんへ

ありがと~~
やっぱ、夫婦同じ月だとおまとめするよね^^

昨日の試合は残念な結果で寂しいわ~

イベントはプチ版も考え中です。。。
実現できたらお知らせするね。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
