

雑貨屋さん♪

今日は、久しぶりの江別のブルーチェリーへ

090217_103158.jpg

雪も積もってて、またカワイイ感じ

私が、待っていた小枝スプーン getしてきました

090218_010035.jpg

そしてお次は、こちょチャンメモより、同じく江別の”KABANOKO"へ

090217_105825.jpg

ここもまたかわいい

私が欲しかった手乗りのネズミさん・・・お高くてが出せなかった・・・

でも、ここでもパズル型のクッキーの型をgetです

090218_010055.jpg

そして以前から気になっていた平岡のニュアージュへ
紅茶と雑貨が置いてあってガン見です

委託についても少し教えていただき、ちょっとやる気に(笑)
・・・・・・・いつになるんだかでも、いつかは挑戦したいな

その後、またまたこちょチャンメモより、平岡の"isba tepee"へ

090217_121836.jpg

ここは清田の雑貨屋さんに似てるかもって感じ。
でも、欲しいものだらけで、我慢が大変(笑)

でも、やっぱりここでもマステをgetして来ちゃった

090218_010013.jpg

そしてお迎え時間も迫ってる中、”カフェ アロマティーチェ”へ

090217_125340.jpg

ランチのだった・・・

久しぶりに勉強にもなり、楽しい1日でした

お付き合いいただいた、こちょチャン、まさつまチャン、ユクたんチャン
ありがとね



コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~!

マステはもちろん!
クッキーの型、すんごくかわいい!今度、この型使ってクッキー作るのかしら??
雑貨やさん、、、癒されるよね~。
私もウズウズしてきた。。。

雪景色のBlue cherryも素敵v-344
こちょメモは、色々でてきてすごいよね~

ありがと

ほんとおかげ様で楽しかったわ~v-343
またリサーチしておくので、連れてって下さ~い!!e-257

かわいい

どれもかわいいね。。。
今度予定が会えば私も行きたいです。
車は自分で出して勝手についていきますので。。。(笑)

まさに、雑貨屋さん巡り!ってかんじだね♪
いいな~(*^-^*)
お店、ぜ~んぶステキだね☆

かわいすぎ~

クッキーの型、いいな~かわいい!
スプーンもかわいい!
私も癒された~い

いっぱい巡ってきたね~
いいな~ 
木のスプーンもかわいいね。
もし、雑貨屋さんに委託できるならいいよね~

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
