スポンサーサイト


つぶやき。。。

ようやく、テストも全部終わり一段落~
体育の実技テストではペアの子にも恵まれ、
びっくりの満点もらえました~
まあ、翌日に筋肉痛になったのはいうまでもないですが(笑)

さかなくんの学校のPTAの仕事?も落ち着いてきたので、
やっとお家に引きこもって色々部屋の改造&片付けしてました。
私のハンドメイドコーナーも作りました~
これで落ち着いて製作できるわ~

今週、私が参加させていただいてたイベントにも
ちょっとだけよることもでき。。
今回もお世話になりました

11月のイベントに向けてやっと製作を開始します。
今週から来週末までさかなくんのミニバスも
お休みなんで思うようにはできないかも知れませんが・・・・
PA140468.jpg
初めての場所なんで今からドキドキです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

smileyでは大変お世話になりました~!!

今度は地下歩行空間でのイベント、あと少し
ですね~!これからもいろんな場所での活動
頑張ってくださいね。応援しています!!

yukkiさんへ

いえいえ。こちらこそsmileyではお世話になりました~!!

いつもたくさんの作家さんの作品が一杯で楽しく見させてもらってます。
次回もできれば参加させていただきたいと思いますv-238

おひさし~☆

ブログ変わったのねぇ!かわいい♪
体育の実技ってどんなことするの~?^m^
ペアに恵まれたとはいえ、kuronyaチャンも頑張らないとさすがに満点は
もらえないんじゃない?
そして、ハンドメイドコーナー、ぜひぜひ写真でお披露目してぇ(^◇^)

まりっぺちゃんへ

体育の実技はバドミントンだったの~
楽しかったよ~
。。。ハンドメイドコーナーね。。
完全に片付いたら(笑)お披露目するわ~

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
