スポンサーサイト


イベントのお知らせ。。。2

来週、月曜・火曜に開催されるイベント
20110902_914734.png
私も委託で参加させていただいてます
色々なジャンルの作家さんの作品があって、
人気なイベントです。
今回は整理券配布されるかも??です。

yukkiさんのブログより文章をお借りしました~
↓↓↓
☆整理券について・・・

当日のお天気や状況を見て配布予定です。
(予定ではOPEN30分前の10時からお配りする予定です。)

午前中、店内の混雑で身動きがとれずあまりゆっくり見れなくて
残念だったという声を沢山いただいておりました。狭い店内なので
これまでよりも人数制限をさせていただく時間帯もあるかもしれません。
どうぞあたたかい格好でいらしてくださいね。



お隣の「えびすや」跡地が建設工事中になっていますので、危険の
ないように気を付けてくださいね。並んでいただく場合は工事と逆隣の
方にお願いしようと思っています。



☆チャリティーマーケットについて・・・

今回も店内のイベント枠と別に、外のテントスペースで東日本大震災の
復興を願ってチャリティーのフリーマーケットを同時開催します。

参加メンバーさんのご協力で、handmadeや日用品、お洋服など
沢山集まっています。BamBooとsmile☆egg、smileyのイベントでは
3月から開始した4つの募金箱で引き続き活動を続けています。
(店内商品とは別会計で全て募金箱へお願いしています。)

どうぞこちらにもお立ち寄りくださいね!

みなさんのあたたかいご協力よろしくお願いいたします。

心よりお待ちしています!!


参加される作家さんの紹介などもしてますので、
お時間ある方は見に行ってみてくださいね
smaile-egg←クリックするとHPにいけます

そして、来月にはようやく
circle of friends
開催します。
やっとフライヤーも完成しました~PA140468.jpg
いままでは、えっぽこちゃんにお任せしっぱなしだったので、
今回はこちょちゃんのアドバイスいただきながら
何とか作ってみました~
なんとも私らしい物に仕上がりました(笑)

今回は場所も新たにしたため、下見はしてますが、
場所の大きさ・備品の置き方などもちょっと想像が
難しく。。。作家さんの人数を少なめにさせていただきました。
前回、委託で参加していただいた作家さんも
お声かけようか迷いましたが、作品を委託していただいても
スペースが取れるかわからなく、今回は見送らせていただきました。
すみません。。。

でも、でも、次回以降にスペース確保ができるなら、
お声かけさせていただきますね

スポンサーサイト
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
