スポンサーサイト


終わった♪

今日で、筆記の中間テスト終了
あとは再来週の体育のテストで、ひと段落できるわ~
でも、その前に・・・・
PA040445.jpg
頑張った自分へのご褒美に”本物ビール”(笑)
1番大好きな一番搾り

おまけ。。。
今日、さかなくんが寝る前に書いていた。。。
PA040446.jpg
トムソンガゼル&ライオン。
なぜ、トムソンガゼルなのか・・・・謎です(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!!
至福の一杯だね(o^^o)
トムソンガゼル?さすがだ!!さかなくん(゚o゚;;
ツノとかすごい!細かい 上手~!!

お疲れ様で~す!!!
美味しい1杯だわね~~!
さかなくんのイラスト、男の子っぽいね~~~~~~~~さすがです!
とってもリアルでスゴイ~

こちょちゃんへ

あっという間の一杯でしたわ(笑)

図鑑見ながら書くから、ちょっとリアル版だよね~
でも、さかなくんらしさは出てるわ~

えっぽこちゃんへ

男の子っぽいかな?
でも、本人はもっとうまく書きたかったみたいだよ~^^

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
