スポンサーサイト


9th。。。

もう、1週間たってしまいましたが、
先週のさかなくんのお誕生日のことを。。。。

今年は日曜だからゆっくりお祝いかと思いきや。。。

少年団で毎年参加している、区のマラソンの日。
朝からマラソン。→練習でした~

マラソン初挑戦のさかなくん。
P9250425.jpg
3km完走しました
しかも意外と早かった~
完走できるか心配だったけど、割と余裕でしたわ。。。
練習で走りこんでるからだね。

その後も普通に4時間練習してました~
さすがに9歳にもなると体力がついてきたんだね
練習後にみんなからお祝い&コーチからのプレゼントもいただきました~
ありがとうございました

その後でさかなくんご希望のバイキングへ~
ご飯よりデザートばっか食べていたけど本人大満足

そして、今年のプレゼント。
特に欲しいものがなかったようなので、保留???なんだって(笑)
でも、当日に何にもないのは可哀そうかな~っと思って、
私がちょっと気になっていたものをプレゼントしました~
PA020441.jpg
これがなかなか単純だけど面白いです。。

そうそう、予想外のプレゼント
P9290437.jpg
ミニバスで親子ともに仲良くしてもらってるH母からも
いただいちゃいました~adidas大すきなさかなくんは大喜び
大事に使わせていただきます。ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さかなクン 3キロ完走すごいね!それから練習したの?すごい~!!
今度 私もニコバーガーゲームやらせてください(笑)

3キロ~~~!?そりゃ~すごいね~
私、絶対に・・・・・参加できない><
練習って、、、、すごいな~!さかなくんは、コツコツタイプかしら。。。
改めて・・・お誕生日おめでとう~

こちょちゃんへ

今度、大人のニコバーガーゲーム大会やろう(笑)
3キロもすごいよね~。。
その後、普通に練習こなしてたのもびっくりだけどね~

えっぽこちゃんへ

ありがとね~~
私も、もちろん走れません。。区の体育館のランニングコース3周が限界(笑)
ミニバスの練習でいつも走ってるだけあるわ、、
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
