スポンサーサイト


最近・・・

最近の集まりは、気づけば
撮ってないかも・・・

でも、みんなのブログに載ってるから、いっか(笑)

ようやく!?バイトも休みが増えそうだから、ハンドメイドを
少しずつはじめたいと思います

今日は、旦那も休みだけど、お出かけしないようなので、
何か製作しようかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

のんびり&ゆったりの日曜日だったんですね!たまには、そんな日曜日もグーグー!!!
もしかして~なんて思ってはいたけど、、、お仕事、、判明しました!ここのカップ、可愛いし、使いやすい!!集めたいな~と思ってるけど、まだ1個。。で、ポイントが先週切れちゃった・・・。
今日、(今日??エヘヘ)バレンタイン用に作ったモノ、何か、、、どこかで見たことあるよね~~~なんて長女と言ってました。。

kuronyaちゃん作り始めたらはやいからなぁ~v-391
作品のup楽しみにしてるよ~♪
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
