スポンサーサイト


近況。

いつもながら、更新がゆっくりです(笑)

最近は、小学校の事、自分の学校なんかでバタバタして、
時間がとれず。。
一度、更新をとめると駄目だね~

先週は、さかなくんが久しぶりの発熱。。。
しかも5日間、熱が上がったり下がったりを繰り返して、
水曜日からようやく学校に。
結局、しつこい風邪だったようです。。。、
さかなくんも疲れてるのか、いつもより早い時間に就寝。
私も会う人に、「疲れてない?元気ないよ~」
と、言われたし。。でも、栄養ドリンク飲んで頑張ってます(笑)

そして、10月には前回も参加させていただいた、イベントに参加しま~す
20110902_914734.png

ってことで、製作もしなくては。。。
昨日から、気持ちを切り替えて製作開始~
構想から半年(笑)かけて、
ようやく自分の作りたかった**折りたたみ財布**の試作品が完成。
画像 394
画像 395
画像 396

まだ、直したいとこもあるけどね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さかなくん、、、5日間もお熱だったの!?それはお疲れ様だったね~~><さかなくんも、kuronyaさんも!!風邪流行ってるね~~~><急に寒くなったもんね、、、この季節が一番寝相注意報ん季節でもあるわね・・・(笑)
イベント、kuronyaさんも続くのね~!すごいすごい!
お財布って縫いあわせるのが難しそうです・・・
自分で使いやすいようにアレンジできちゃうあたりが尊敬です!

あらら そんなに熱が続いたんだね(>_<)
そりゃ大変だったね~。
イベントぜひ行きたいです♪

さかなくんのことだから、すぐ熱下がったと思ってたのに、大変だったね。
夏休みもいっぱい遊んで、バスケもやって、ちょっと疲れたのかな。でも、どんどん体力はついてってるんだろうね。

お財布いいね~写真のグリーンもステキ!

えっぽこちゃんへ

いつもはすぐ下がるから、さすがに5日間はきつかったのかも~

でも、10月のは委託イベントだから、気持ち楽なんだi-235

お財布は縫いあわせでかなり悩んだわ~
でも、何とか形にできて満足~i-237

こちょちゃんへ

そうなのさ~i-230
もうしばらく寝込まないでほしいわ~i-238

イベント、多分月曜なら行けるわ~・・・
フェスの振り替えで、お休みのさかなくん付きだけど(笑)
まあ、詳しくはメールにて~

コロンちゃんへ

今回は、マジでしつこかったわ~
数年ぶりに血液検査までしたもん。

お財布、褒めていただきありがとうi-237
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
