スポンサーサイト


夏休み。。。2

またまた、ご無沙汰ですね~
夏休みが終わってから。。。。しばらくの間、だらけてました(笑)
燃え尽き症候群かのように、みごとに何もしたくなく。。。
毎日ゴロゴロ

先週末からようやく役に立つ人になりましたわ

さて、記録のため8月編です。

1日。
前日の疲れもさほどなく、モエレ沼公園へ~
この日はお仕事だった、かおりんちゃん、まりっぺちゃんのおこちゃま達を連れて~

付き添いでコロンちゃん親子もご一緒に~
朝早く出たので、モエレビーチもすいていて、
快適な感じで遊びだしたと思ったら、男の子チームはすぐ飽きてしまい、
さっさとあがって公園の中を散歩!?に出かけました~
もう、ついて歩かなくていいので、私はビーチ付近でのんびりさせてもらったよ
画像 151
帰る前に山登り~
画像 164
みんながんばって登ったから、降りたくない~!って言ってたわ(笑)
私が一番疲れてました。。ははっ

2日
久しぶりのバスケの練習。
夜には3年生仲間で花火~
画像 181
写真を撮ったけど、やっぱ写りはよくないよね~

3日~5日
今季のキャンプもしかしたら最初で最後??
毎年必ず行く、豊浦海浜公園キャンプ場へ~
初めての2泊3日。

今年からはさかなくんも設営に協力してくれて、
画像 185
すぐ遊びに~
まずはカニ釣り~
画像 187
そのあとも、海に入ったり、魚釣りしたり。

2日目も丸1日遊びっぱなし。
毎年来ていてけど、時間がなくていけなかった
展望台や公園なんかにもいって、すごく満喫した3日間でした。
さかなくんの夏休みの思い出のNO.1です。

6日~12日までびっちり練習~
このころから20日の新人戦に向けての本格的に練習。

13日~14日は、両家のお墓参り。

15日は私が見たかった(笑) NARUTOの映画に。

16日は月寒クロテックドームで開催中の
世界最古の恐竜展にちなんだスタンプラリーに街中をグルグル
全部集めて会場に行くとアンモナイトの化石がもらえるんだって。
そしていまさらですが、やっと地下歩行空間を歩いてau広告の桜井君を激写してきました。

17日~19日は練習。
そして、20日、21日。とうとうミニバスの新人戦!!
5年生以下の団員がたくさんいるので、半分あきらめてましたが、
何とかユニフォームをもらうことができました~
画像 295
もちろんブカブカですが。ぷぷっ
結果、2試合に出してもらうことができ、
いい経験をさせてもらいました。ありがとうございました。
さかなくんも
「すごい楽しかった!!」って。
私は手に汗握って、酸欠になりそうな状態で試合を見てたのにね~

次の新人戦でもユニフォームがもらえるように
日々の練習をがんばってね~

これにてやっと夏休み終了。。。
遊びすぎて私は疲れたけど、かなり充実してました。

小学校も始まって、やっと日常が戻ってきました。
今週までゆっくりしたので、時間を見つけて製作を開始しま~す。
10月にはイベントにも参加するので、近々詳細UPします。

長々と最後まで読んでくれた方。。。お疲れ様でした(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久々に覗いたら更新してた(笑)
モエレとか既に懐かしい域なんですが~(笑)
や~、さかなくんバスケのユニフォーム似合う似合う!
ユニフォームもらえるかどうか・・なんて言ってたけど、2試合も出れて凄い良い経験だねっ。
そのうちグングンと背も伸びちゃうのかな!

そろそろ金曜日の夜にでも集合かけてくださ~い。
飲みたいでーす(笑)

忙しさが一目瞭然だね(笑)
モエレ沼楽しかったよね~。
私も、アップするの忘れてた。せっかくの思い出だし、これからでもしようかな・・・。
2泊キャンプいいね~。やっぱりゆっくり、遊べるのがいいね。

まりっぺちゃんへ

そうなの~i-201
思い出しながらの更新だったのさ(笑)

背は。。。どうかなi-229

私もそろそろ飲みたかったんだ~
近々計画するわ~

コロンちゃんへ

初の2泊はやっぱり楽だったわ~
今度は違うところで2泊したいな~

日程合えば一緒に行きたいとこなんだけど。。。。

充実した夏休みだね。こちらは夏休み明けいろんな強豪チームにいた転校生がどっと入ってきて
ユニフォームももらえなくなっちゃって、マネージャー状態(笑)3年生って一番伸びる時期だからいろんな経験させてもらって伸びると思うよ。

さとみんちゃんへ

お返事遅くてごめんね~

強豪チームにいた転校生がどっと入ったってことは
さらに強くなってるんだろうね~

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
