スポンサーサイト


夏休み。。。1

約1ヵ月ぶりの更新です。。。
あまりにスケジュールがキチキチ過ぎて私の体力が持ちませんでした

夏休みに入ってからは、ミニバス練習の合間を利用してのお出かけ。
でも、へばることなくこなしていたさかなくんもすごいわ~~

さて、ここからは遡っての日記になるので、長くなりそうです(笑)
でも、残しておきたいので書いちゃいますよ~

7月22日
幼稚園時代からの恒例行事
仲良し親子でのお誕生会。
今年からはみんな何かと忙しくなってきたので、年2回になりました~
はじめたころはお誕生月ごとだったのにね~
画像 084
画像 081
壁の垂れ幕??には、それぞれがやってるスポーツの絵が。
ゴールむずかしかっただろうね
画像 082
satoちゃんのケーキ
画像 085
そしていただいたプレゼント
写真は親の方が喜んでたかもね。
ほかにもたくさんのお料理もありました~
準備組のみんな。ありがとう
後半は担当なんで頑張るわ~!!!

23日
事務局での飲み会でした~
普段は話せないこともたくさん話せて楽しかったです。
先生たちとも少しは仲良く!?なれたかな~(笑)

24日
練習試合で千歳まで~
ちびっ子試合もあったので、さかなくんもちょっと試合体験できました

バスケの練習が続き。
28日。合間の休みでさかなくんと海へ~
画像 114
去年からきている塩谷海水浴場。
海もきれいで遠浅なのでお気に入り

30・31日。
29から、倶知安で行われている、ポテトフェスティバルに参加してるチームの応援。
1泊2日。3年生は親同行のみ参加させてもらえたので、もちろん参加!!
いろんなことを体験していかないとね~
画像 133
2日間、楽しく過ごしてきました。
親子共に色々体験できてよかったな
さかなくんたちも頑張ってこういう大きな大会に参加できるような
チームになってほしいな~。

ここで7月終了。。。
8月はまた次回~
やっと宿題が全部終わったので、これから映画に行ってきま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuronyaさん、夏休み大満喫してますね~~~^^♪
っていうか忙しくて、体調崩されてませんか??
なにせこんな暑い日が続いてますから。
海にも行かれたんですね~~~~♪
誕生日会も楽しそう!!!
フル回転で頑張っているので、夏休みが終わったら少しはゆっくりとした時間も過ごしてくださいね^^
そして、私とも今度遊んでくださーい♪

毎日すごい楽しそう~~~!
いろんな経験をさせてあげたい・・・と思ってはいても、なかなか腰が上がらない私。。。
kuronyaさんを見習わないと、、、と反省です・・・。
8月編も楽しみ~~~~!待ってま~す!

コメントくれていた、
えっぽこちゃん。8月編これから書きます。
ぴこさん。ぜひ遊んでください!!

お返事できなくてごめんなさいね~
夏休みに遊びすぎて燃え尽きてました(笑)

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
