スポンサーサイト


答え。

昨日のお絵かきしりとりの答え発表(笑)
まずは問題画像 060






答えは アイス → スイカ → カエル → ルアー → アメリカザリガニ →
    逃げる → ルーレット → 鳥 → りんご → ゴリラ → ランドセル → ルリスズメダイ

でした~
唯一答えてくれた、まりっぺちゃんのわからなかったとこだけ赤い文字にしてみました~

まりっぺちゃん6番目の*逃げる*良くわかったね~

でも、ルアーやルリスズメダイが出るとこがさかなくんらしいでしょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃわからんって(笑)
ルアーって聞いたことあるけど…
絵を見直して考えてみたけど、もしや、釣りの時に浮く偽物のエサ?(笑)
リスなんちゃらってなんじゃ~い!!
さすがさかなくんだわっ。
これ、面白かったからうちでもやって今度日記載せるね☆
ryoとkurumiの絵の区別がつくでしょうか(笑)

あはは 確かにまりちゃんと同じとこがわからなかった!
答え聞いてもわからん(笑)
でも面白いね~(*^_^*)
さかなクンの絵ウマイ!!

おひさしぶりです・・・その節はお世話になりました
お元気ですか?
このお絵かきしりとりおもしろいですね
絵が上手ですよね~~~
ルアーとか逃げるとかルリスズメダイとか
なんかマニアックですね~~~

まりっぺちゃんへ

あはは~やっぱわかんないよね~
うちは独特なしりとりになるからね~

ぜひ、ryoくんとkuruのしりとりやってね~
楽しみですわ^^

こちょちゃんへ

面白いでしょ~今度まるちゃんとやってみたいわ~

どんなんなるか予測できないよね~(笑)

ゆきおんなさんへ

ご無沙汰してます~
ブログにも遊びに行こうにも、在宅時間が短くなかなか^^;
夏休みのほうが時間取れるので、今度お邪魔します

絵かきしりとりは、テレビでもやっていたようです。

大好きな動物や魚の絵はうまいほうだと思うけど、
人物は結構笑えます。。。

ほんとマニアックすぎて、うちでしか通用しないもの多すぎです~~~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
