スポンサーサイト


とらまん(笑)

こないだ、買い物に行って発見した**とらまん**
画像 068
今日、食べて見ました~
中身は牛丼の具??っぽい感じ~
画像 069
中身は牛丼なのになぜ**とら**なのか・・・
同じお店にうさぎまん・ぎょうざまんが売ってました。
次はぎょうざまんかな~(笑)

それと、これも最近のことですが、
車での移動中に父子でやっていた。
お絵かきしりとり??みたいのやってました~
おもしろかったので、載せちゃいます(笑)
画像 060
12個の絵が描いてます。
さあ、わかる人はいるでしょうか?
答えは次回~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイス→スイカ→カエル→?→ザリガニ→にげる→ルーレット→とり→りんご→ゴリラ→ランドセル→?

2つわからん!気になってしょうがない。

まりっぺちゃんへ

すごい!!良くわかったね~

では、答えを発表?してきま~す

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
