スポンサーサイト


製作開始~

ギチギチだったスケジュールが落ち着いてきたので、
オーダー入ってたものを作り始めました~
まずは、4月位にオーダーいただいてたコロンちゃん家のカメラケース。
画像 044
ほんと、後回しにして、お待たせして申し訳ないわ
コロンちゃん家のパパさん。気に入ってくれたようでよかったです

それとさかなくんからのオーダー(笑)
画像 045
最近ハマってる”ワンピース”の生地でドリンクケース。
ポカリの丸ボトルに合わせて作るのは中々大変
私は四角い物の方が得意なようです(笑)
これは、ポカリの専用ボトルと、1L用ペットボトルサイズ。

明日はミニバスの夏季交歓大会でさとみん親子に会えそうなので楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に忙しいのに、ありがと~。我が家のパパさんの希望通りいやそれ以上のものができて、大絶賛です!
このカメラケースに大事なカメラをいれて、それをカバンにいれて、色々写真いっぱいとりま~す。

先日はお疲れ様でした。長かったね。。。。
うちは次の試合では会場校に負けちゃいましたわ。
うちはあんな感じで5年生が多くてうちのkouくんは全然活躍とかできないの。。。
バスケの選手になるわけじゃないので(笑)まあいいんだけどね。
夏休みでも一緒に練習とかできるといいね。。。
そうそうラブ注入の応援かわいいね

コロンちゃんへ

パパさんのご希望に添えてよかったです~
いっぱい写真撮ってね~

さとみんちゃんへ

先日はお疲れ様~ホント長いよね。。。。
会場校は強いとこだもんね~でも、kouくんのチームも強いね。

うちも、さかなくんの学年多いからどうなるかはわかんないな~
まあ、楽しくバスケできればいいよね^^

ラブ注入の応援、最近やっと揃ってきたんだよ(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
