スポンサーサイト


気分転換。

色々あって、さかなくんの土日のミニバス練習が
また時間が短くなってしまいました

やっと4時間練習に慣れてきたので、2時間練習だと
動き足りないのか、色々考えなきゃいけなくてストレスがたまってきたのか
イラついてきてたので(笑)
気分転換に大好きな”さけのふるさと館”へ行ってきました~
画像 035
久しぶりだったので、いつも以上に楽しんでました。
行って良かったわ

そして、今日も練習休みのため、気分転換に~(笑)
今日は、私のリフレッシュも兼ねて、カラオケに~
画像 037
久しぶりに2時間歌いまくってきて、気分スッキリ~
帰宅後に言われなくても勉強してたしね

私もかなりスッキリしてきたので、きちんと仕事!?しますわ

あ!!!そうそう、昨日、近所の学童のバザーがあってちょっと行ってみました~
そこで買ってきた”レモンクッキー”おいしかったな~
画像 030



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントではお世話になりました!!
お返事遅くなりましたが無事届きましたよ~^^*

鮭のふるさと館行ったことないです。。夏休みもあるし、行ってみようかな^^

さけのふるさと館の1枚目の写真、前もそんなかんじで一緒に写真、撮ったよね~(笑)
バスケの練習2時間でも、もう物足りないかんじなんだね。男の子は、やっぱりスポーツいいね!

カラオケ最近私も行ってないな。まぁさんが時々行きたいって言うし、今度連れていってみるかな。

sachizoooさんへ

わ~いi-176コメントありがとうございますi-237

いえいえ~
イベントではこちらこそお世話になりました~
私も1つお買い上げさせていただきました~i-235

ふるさと館。初めてなら少しは楽しめるかも~(笑)
何かとイベントもやってたりするので、HP見てから日程決めるといいかもです~

コロンちゃんへ

ふるさと館に行くと定番の1枚(笑)
並べてみたら、さかなくんの成長がわかるわ~

カラオケ、良ければご一緒するi-184i-278
私たち親子はアニソン系が多いわ~(笑)
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
