スポンサーサイト


最後の参観日(><。)

土曜日に、幼稚園生活最後の参観日。

既に終わってるクラスのお友達から噂は聞いてたけど・・・

クラスで朝の会が終わってから、運動場に移動して、
未完成のママの絵を絵の具で塗って完成させてました。

見てたら、周りのお友達は、終わっていくのに、
すごいマイペースなao・・・
ちょっと私が焦ってたわ

何とか時間内に終わっていざ発表・・・

1人ずつ発表していくごとにウルウル
必死に(笑)こらえていたのにaチャンのでもう無理だった

aoは、嬉しそうに発表してくれて、渡されたものを見て私も嬉しかったな

今までに見たこと無いくらいの丁寧な文字にまた

感動の参観日だったな



家に帰ってお昼を食べて、パパ7年振りのスキーへ出発

aoも気づけば1ヵ月振り・・・大丈夫だろうか
とドキドキしていたのに、普通に滑ってたわ~

そして、パパも普通に・・・やはり体が覚えてるんだな~と思ったわ。

090207_145811.jpg

パパともリフトに乗れてウキウキ

090207_152358.jpg

だんだん楽しくなってきたのか、ライトがつき始めても「まだ滑る!」と、
やる気満々

一度休憩を挟んでまた滑って、結局ナイター時間まで滑ってたよ

090207_172140.jpg

帰りにをたくさん食べたら、で寝ちゃった。

色々とaoの成長が見れた1日でした





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スキー大好き!なのね~

タイトルがギャグっぽくなっちゃった。。
スキーがそんあに大好きなら、、上達も早いだろうなぁ~!ナイターで滑る。。って凄いよね!うんうん!!!
すばらしい!
幼稚園の参観も素敵!子供の成長は嬉しい!!
私は男の子がいないから、、わからないけど、息子に”ありがとう”って言われたら、、、もう、、観劇マックスだろうな~

スキー、ナイターまで滑ったんだね。すごいなぁ~
一緒に滑れるようになったら、楽しいよね♪スキーは、もう私は滑らないかもってついこの間まで、思ってたのに、今は行きたくってしょうがないよ

ナイターまでとは、すごい!
きっと、さらに上達したんじゃない?

参観日はホント感動だったね~v-409

家族でスキーいいね!
ナイターまで付き合うのもすご~い!

aoくんのお手紙はなんて書いてあったのかな?
今度見せてねv-398

aoくんもうスキーバッチリだねv-218
ナイターまでやってきたなんて、体力もすごいね!!
確実にみんな成長してるね。
↓のDSの会の写真ウケる~v-290

スキー上手なのね。。。
ナイターまでやるなんて。。。
うちスクール行ってからプライベートでいってないや。
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
