スポンサーサイト


ありがとうございました♪

本日、無事に circle of friendsvol.2
終えることができました。
110705_100213.jpg
110705_100705.jpg
たくさんの方にお手にとって見ていただき、
お買い上げ頂きありがとうございました。

スタッフ、参加作家一同心よりお礼申し上げます

そして、このイベントに参加していただいた作家さん。
ありがとうございました。
また、次回も参加していただけたら幸いです。

本日1日お手伝いいただいた作家さん。
お疲れ様でした。ありがとう
今日はゆっくり休んでくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です&&&&ありがとうございます!!
カラダゆっくり休めてくださいましっ!!
感謝感謝です。。。

お疲れ様でした。
そして、参加させて頂きありがとうございました。
これからのご活躍を応援しています!

お疲れさまでした

お疲れさまでした
参加させていただいて、本当にありがとうございました
いろいろ勉強になりました
これからもがんばってください

ほんとお疲れ様でした。久々会えて元気そうで何より。

いいひとときを過ごせましたわ。

忙しいと思うけど休み休み頑張って&バスケの送迎も頑張ってね

お疲れ様でした。
皆さんとご一緒出来て楽しい一日でした!

近々ゆっくり集まりたいですね~

お疲れさまでした^^
ゆっくり休んでください。。

kuronyaさん、イベントお疲れ様でした^^♪
今回は、母の誕生日と重なり・・・行けず残念でしたが!写真を見ると大盛況だったようで何よりです~~~♪
またパワーアップした作品がたくさん並んでいたようですね~^^

えっぽこちゃんへ

お疲れ様~
昨日、返送したので今日あたり届くはず~

いつも、多大なる協力ありがとね~

sweetさんへ

この度はありがとうございました~

今度は余裕を持って企画しますので、
よろしければまたご参加くださいね~

ゆきおんなさんへ

この度はありがとうございました~

良ければ、またご参加お願いしますね~

さとみんちゃんへ

ほんとに久々会えてうれしかった~
さとみんちゃんも忙しいだろうから、体調気をつけてね!

次は交歓大会でね~

HALRIOさんへ

お疲れ様でした~

また、少し仲良くなれてうれしかったです~
ぜひぜひゆっくりまったり集まりましょう^^

いちごさんへ

お疲れさまでした~

いちごさんのウサギちゃんに癒されてます~

また、次回もよろしくです^^

ぴこさんへ

あら、お母様のお誕生日だったんですね~
おめでとうございますi-237i-73

いつもながら、まったりした空間でしたよ~(笑)
毎回勉強になります・・・・
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
