スポンサーサイト


作家さん紹介 vol.2

いよいよ、明後日です。。
img041.jpg
未だにすべての作業が終わっていないので焦ってます

でも、作家さん紹介しま~す(笑)
いつも、私がすごくお世話になってて、
前回も参加していただいた消しゴムはんこの
**えっぽこ堂**さんです。

お花がいっぱいです画像 012
画像 016イニシャルはんこ
チビはんこ画像 014


そして今回、参加してくれることになった作家さん2名です

スイーツデコ作家さん。
**rikka**さんです。
すごくたくさんの作品をお預かりしました。
当日はプチ体験講座も開催してくれます
アイスのマグネット製作みたいですよ~

まずはボールペンデコ~
シンプルデコで可愛いです画像 009
バックチャーム
画像 010
カチューシャとバレッタ画像 011
これも好み~年齢的にNGだと思うけど~

2人目は
急募で参加してくれることになりました、
ビーズ使いのアクセを送っていただきました。
**空猫**さん。
短期間での納品ありがとうございました
ネックレス画像 007
バッグチャーム
画像 008
編み編みしたハートなんですよ~


私を含め、残りの作家さんは明日、一気に紹介しますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kuronyaちゃんおひさ!
そしてお疲れ様~!もう一息だね!

イベントすっごい行きたいですわぁ。
お初の作家さんの、じっくり手にとって見てみたい~。
kuronyaチャンのバックも実は気になってるんだよねぇ。

ありがとうございます&がんばってください

こんばんは!
いよいよ明日が当日ですよね
いま、最高にお忙しいですよね・・・
そのお忙しい中
私のつたない作品を紹介していただいてありがとうございます
みなさんの作品、すごいステキですね^^
私も買いに行きたいくらいですよ~~~
明日はがんばってくださいね・・・

まりっぺちゃんへ

おひさ~
やっと!?一息ついたわ~

私のバッグは、生地の在庫あるのは量産可能だよ~

ゆきおんなさんへ

わぁい、コメントありがとうございます♪

とりあえず今日がんばってきますね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
