

参加作家さん紹介~vol.1

気づけばイベントまであと3日
img041.jpg
参加作家さんが決まってから、製作のスパートかけてました~
何とか3日でグラニーバッグを7個作りあげ、一安心

やっとパソコンに向かう時間が取れましたので・・・
遅くなりましたが作家さんの紹介しま~す。

まずは前回も参加していただいた**いちごさん**
い~っぱい作品送ってくれました
その中でも、私が気になってるもの~(笑)
110702_115247.jpg
フェルトウサギ~
110702_115705.jpg
バックハンガー
110702_115553.jpg
カチューシャ

他にもバック・巾着・カードケースなどのシンプル系や、POPな布ものと、
リバティのミラー・ピルケースなどなど、本当にたくさんです。
ありがとうございます

お次は・・・・
今回急募での参加を決めてくださった作家さん2名ご紹介~

1人目は**sweet”R”さん**です。
編み小物の作家さんです。
可愛いヘア小物中心に送っていただきました~
110702_115902.jpg
シュシュにもお花が付いてたりして
110702_115958.jpg
編みぐるみのワンコちゃん。表情がまた可愛いですよ~

2人目は**junkさん**
先日私が参加させていただいたsmiley vol.10にも参加されていたそうです
こちらでも私が気になっている作品の紹介です(笑)
110702_120120.jpg
みてくださいよ~これ、全部編んでます!!
大判のレース編み。会場で仕事の細かさを確認してみてください!
すごっ!!!の一言です。
110702_120342.jpg
これは私が狙っている(笑)巾着
110702_120508.jpg
miniブックネックレス。これも仕事が細かいんです。。。

短い期間での納品ありがとうございました

明日も紹介しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
