スポンサーサイト


お世話になりました♪

いまさらの更新で申し訳ないのですが・・・・

今週初めに smiley vol.10のイベントが20日、21日と2日間開催されていました。

自分の予定がいっぱい過ぎてお友達を誘っていくことができず。。。

21日に学校帰りに寄ってきました~

開店後1時間後位に到着~
店内はたくさんのお客様がいらっしゃいましたよ。
110621_114238.jpg
店内はディスプレイも素敵
110621_114335.jpg
私も店内をうろうろしつつお買い物~
110624_083010.jpg
satolloさんのピアス
110624_082924.jpg
すごく悩んだけどお買い上げしてきた
きっ☆channさんのバッグ掛け
普段も使えるけど、これから参加する
イベントなんかでもディスプレイに使わせていただきます

smile☆eggのyukkiさん、当日お手伝いしていたスタッフの皆さん。
本当にお世話になりました
そして、私の作品をお手にとって頂き、またお買い上げ頂きありがとうございました。

次の参加イベント。
7月5日のカナリヤ地下ギャラリーでの
”circle of friends”
に、向けて作品作り始めま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なイベント、お疲れ様です!!
画面でも気になるものいっぱ~い!!
多肉ちゃんも気になる・・・(好きなのに、何故か枯れちゃう)
紅茶(コーヒーかな?)カップのセットも、自分用に欲しい・・・
kuronyaさんがお買い上げしたものも、すご~い!!ピアスもステキだし・・・
バッグ掛け、これはkuronyaさんのために売ってたような・・・!
あ・・・っと。aのほう、お手紙ありがとうございました~!

えっぽこちゃんへ

多肉ちゃんもかわいいのいっぱいあった~

もう、あのバッグ掛けは、運命の出会いだったわ(笑)

aのほう、たまにしかいけないんだけどお付き合いよろしくね~
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
