スポンサーサイト


DSの会(笑)

約1ヵ月ぶりの更新です

言い訳すると(笑)、1月中はTDR旅行やダンナが
使いっぱなしで・・・・冬休みが終わるとバイトも始まり、
余裕が無くなってやろうと思いつつ、今日に至ります

さて、先週の金曜日に久しぶりにバーバラチャンに遊びに
行って来ました~

子供同士でポケモンバトルすると約束していたようで・・・

しかし、誰もポケモンをやらずに違うばかり・・・
黙々とばかりで、に居るのと変わらない状態

でも、ママたちはゆっくりしてたけどね

そんな、夢中な彼らを見てやってください。
どうしてこんな格好でやってるの~?と思うから~

F1000608.jpg


F1000609.jpg


F1000610.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごい!

みんな、すごいくつろいでる~すごい~~
集中力もすごい!
みんなで対戦してたのかな~?我が家のDS、、、、押入れに隠してあって、長女には”無い!”と言ってます、、、いつバレルんだろう~・・・

うわ~い!更新されてるv-291

みんな真剣だね!静かそうv-391
なんだか小学生っぽ~い!

初コメに

やってきました
忙しいのにブログもやってるのね~v-254
すご~い
DSで集まると別に集まらなくてもいいじゃんってぐらい
静かにやってるよね。。。
でも一緒にやるのが楽しいらしいけど
これからはこんな光景ばかりになるわ。。。
だからたまに外に遊びに行くと逆にびちょびちょに
なって帰ってきても子供らしくてうれしくなります。

おもちゃ散らからないのはいいけど、
ちょっとやりすぎだったねe-263
うちはこの日から、DS封印されてます。
っていうか、やりたいとも言わないしねe-264

そのかわり、今週はカード三昧ださ。
いい加減、私があきてきたi-201

うわっ!見事に男ばっかり!
でも人数的に、1人知らない子が?!
お兄ちゃんかな?
うちは完全にDSはまってますわ…
自分からは絶対にやめようとしないよ。

*みんなへ*

更新されないのに見てくれてるのね~
v-406が・・・(笑)
うちはこの日以降DS病!?再発だわ・・・
確かにもうすぐこの光景が普通になってしまうなら、
もう少し子供らしい遊びをして欲しいねv-414
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
