スポンサーサイト


ゴルマ終了!

無事にゴルマ終了しました~
もちろんお昼で完売はなく(笑)、17時まで販売してました。
081011_092140.jpg
081011_092337.jpg

やはり、フリマの会場だけに値段交渉アリなので、
定価での販売は、厳しいのが、現実でした・・・

でも、少しでも私の作品たちが、旅立ってくれたのは、
嬉しかったな

今回の出店は、すごく勉強になったし、励みにもなり
何回かの1dayshopされてるんですかの問いかけには、
嬉しさのあまり飛び上がりそうでした(笑)

4月も出店予定なので、これからチマチマ作りためていくつもりです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~[s:18295]

ほんとお店やってるんですか?発言にはびっくり舞い上がっちゃったよねほんとやっちゃう?(笑)

素敵ぃ~

すごいぃ~v-363素敵v-344素敵v-344ほんと普段雑貨巡りしてるお店とかわらないよ。
onedayshopやってないんですか?なんて、サイコーのお褒めのお言葉だし、がぜんやる気でたんじゃない?オークションやってるのは、PRしてきたかな?次回のゴルマは行けるといいんだけど・・・もちお客としてね(笑)

お疲様~

ゴルマ楽しかったね~。でも、あっという間だったね!!
自分が作った作品を手にとってくれて、「かわいいですね」って言ってもらえるだけで嬉しかったな~。
フリマなのでかなり値切られましたが、色々勉強になったよね。
また挑戦したいね。kuronyaちゃん、いつも車出してくれてありがとね!!


すご~い!!

ほんと、雑貨屋さんみた~いv-345
4月も出すのね。
私もお客さんとして行きま~すe-343
プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
