

イベント 参加者募集します。

またまた期間が空いちゃいましたね~

私事で遅れてましたが、
3月にも開催した、ハンドメイドのイベントの参加者募集したいと思います。

circle of friends vol.2 開催します!!

日時  7月12日 (火)  10時~16時頃を予定してます。
    作品は前日搬入です。

場所  カナリヤ札幌本店。地下1階ギャラリー
    

ブース代 ~2500円以内。

を考えてます。。


それに伴って、参加作家さんを数名募集したいと思います。。

ジャンルは、布物以外です。
極力参加していただける作家さんがかぶらないようにしたいと思っています。

非公開コメントかブログ内のメールフォームにてご連絡お願いします。

毎日はコメントチェックできないと思いますが、
連絡先に携帯メアドを記入していただけると少し早めに連絡できるかと思いますので、
参加してみたい方は是非ご連絡くださ~い

もちろん、参加を決める前に気になることがあれば
お気軽にお問い合わせくださいね~

お待ちしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kuronya

Author:kuronya
'08年から、ハンドメイド作家 Kuronya として地味に(笑)活動しています。
大好きなハンドメイド・育児・日々のことなど綴ってます。

QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来てくれてありがとう♪
検索フォーム
